ミュートした投稿です。
いくさん、こんにちは✨ コメントありがとうございます! 空間、癒されますよね☺️まだ何も食べていなくても、幸せを感じます😁❣️ ふわふわビヨ〜ン、わかっていただけて嬉しいです🤭 バターのカリカリ、たまらないですよね! ローブパンも美味しいですが、カリカリはトーストならではの味わいですよね✨
これは絶対に美味しいでしょうね~👍️✨️ 販売が楽しみです❢
こんにちは 定番モーニング美味しいですね 豆乳バタータップリ豆マークで分かります 🧯二度見して分かりましたが🤣 ツボに受けました 明日も佳き日をお楽しみ下さい👍‼️
美味しいこと確定☆✨️ 食べてみたいです! 販売開始が楽しみです❤️
ようこさん、初めまして☺️ こんにちは。 階段から落ちてしまったとのこと。 大変でしたね。 実は私も数年前に駅の階段を下りてい時に最後の3段を滑り落ちてしまったことがあってそれを思い出しました。1週間近く痛かったような記憶がうっすらと。痛みがあるとお辛いですよね。お大事にして下さい。 夜コメダの
タダさん、おはようございます✨ コメントありがとうございます! タダさんに褒めていただけて、嬉しいです😆✨ コメダのトースト、美味しいですね😋 オステオスペルマム、綺麗ですね😍 ↓先日見たチューリップ🌷です。季節が移り変わるのは早いですね〜😅💦
しんさん、おはようございます🌼 コメントありがとうございます! ふわふわビヨーンとバターじゅわ〜の部分、わかっていただけて嬉しいです😆 耳の上側の部分❣️わかりますー😆 美味しいですよね!! 少しだけ盛り上がっている端の部分をかじるのが好きです😋🍞✨
おはようございます 定番のシロノワールいつ食べても美味しい ですね 昨日久しぶりにマイコメのの豆菓子 食べましたが8粒定番になってます😅
おはようございます ソフトが遠きに有りて別皿⁉️ シロップだけも美味しい😋シロノワール 去年同じく階段落ちしました😅 足の手術で🦵今では階段も軽快になりました お大事に❗️ 今日も佳き日をお楽しみ下さい👍‼️
エコーさん、こんばんは! ゴールデンウィークが終わりましたね🥺💦 コメダでの時間を楽しみに、お仕事頑張っていきましょうー😆✨ 私も先日たっぷりたまごのピザトースト、食べました。美味しいですね🤤