ミュートした投稿です。
☕️ブレンド美味しそうだぎゃー🤤✨
昨日…仕事帰り🚗💨疲れて💦ヘトヘト💦こんな気持ちで帰れない‼️…とひー♡コメへGO💨🟤🟢アメリカン☕でカッコよく決めた‼️お供は…流行りのチーズボール ウマシ😋チャームはピカチュウ🌟ヤッター🙌🙌🙌⤴️🟤🟢アメリカン☕で落ち着きを取り戻し…サクサクトロ~リのチーズボールで、空腹も満たして、ピカチュウ
おはようございます😊 断面👀✨ 最高⤴️デスね〜 美味しそうデス。 では…気をつけて 行ってらっしゃ〜い👋
イオンモール神戸北明日プレなんですねSNSで知りましたが先着で豆菓子プレゼント🎁だそうですいいな~
のりべさん、おはようございます😃 髪切ったのは気づいて欲しかったですけど、奢りのコメダは嬉しいですね😊 より美味しく感じそうです✨
いくさん、おはようございます☀️ 美味しそうなモーニング🎶 お仕事お疲れさまです! 新人さんへのレクチャー大変だと思いますが、コメダモーニングを食べてファイト✊✨
ありがとうございます🙇背筋を伸ばして観戦してきます🫡
みさ❤️みささん、おはようございます。 鶏タツタバーガーレモンタルタル、美味しそうです。今日も良い一日をお過ごしください。
おはようございます!今日はBINO栄店です!広々としています!14/108制覇です!
おっとあぶない、断面断面📸昨日のリベンジ、🟤のソーサーと❣️