ミュートした投稿です。
ゆきち「やっぱり朝は大人のコーヒー」
コメダぐらい増えて欲しいですよね〜😊
背が高いと、より大きく見えますね🫣
ソイラテ子さん、おはようございます。 コメントありがとうございます。 シロノワールカスタードプリン、美味しかったです。今日も良い一日をお過ごしください。
みさ❤️みささん、おはようございます。 コメントありがとうございます。 背筋ピーンとなりました。
タダさんおはようございます☁️ Specialデザート♥️ 美味しそう😋
幸せの集結地
市バスで遠出をした日、地下鉄のりかえの金山まで戻り、コメダでひと息いれました。1階も2階もにぎやかでした。生きた心地がしました。かろうじて見つけたカウンター席は一人にちょうどいい広さでした。熱々のオーレに口をつけ、ようやくホッとしました。曇りガラスの隙間から、バス待機場の向こうにアスナル金山がよく見
幸せの集結地 市バスで遠出をした日、地下鉄のりかえの金山まで戻り、コメダでひと息いれました。1階も2階もにぎやかでした。生きた心地がしました。かろうじて見つけたカウンター席は一人にちょうどいい広さでした。熱々のオーレに口をつけ、ようやくホッとしました。曇りガラスの隙間から、バス待機場の向こうにアスナル金山がよく見
行ける場所に出来ると良いなぁ
おはようございます
背筋ピーン👍