ミュートした投稿です。
三連休… 楽しんでますか〜❣️ 昔から遠足待ってる時が楽しい! …のと一緒で。 連休初日は嬉しいものデスよね〜 そして…アット言う間に??? 幸せな時間はアッと言う間💦 で?素敵な時間を過ごせましたか? ピカチュウ🌟お揃いだ〜😆 通勤バックに付けちゃった✨ 明日、投稿しょう⤴️ 今日は仕事大忙し、
貫きたい‼️ 頑張れっ😆 応援してる👍✨ 私も一緒に戦うぞーっ🙌⤴️
コメディストAさん、こんばんは。 コメントありがとうございます。 シロノワールカスタードプリン、美味しかったです。かかっている茶色のトッピングも気になりませんでした。 カイリューチャーム、出て欲しいです。 明日も良い一日をお過ごしください。
タダさん♪こんばんは⭐️ カイリューのシロノワールカスタードプリン🍮 とっても美味しそうです💘 私は明日職場の健康診断なので、体重や血液検査を気にして、カイリューのシロノワールカスタードプリンをまだ食べていません💧 第一弾のシロノワールより美味しそうなので、とても楽しみにしています💖 豆菓子チャ
HIROさん、今晩は。 おやつでコメチキ美味しゅう御座いました。ラッキーメニューがたっぷりサイズで美味しく頂きました。 今日の夕飯は、銀行からお茶漬けを貰ったので、お茶漬けと野菜サラダにコメダのドレッシングです。インスタントコーヒーも頂きます。
🧚✨
daboさんこんばんは〜 わぉー!西日本に明るい話題ですねー!嬉しいです👏🏻🌈 広島に行くか、名古屋に行くか、、そのちょうど中間の関西地点に住んでますが、選択肢が増えるのは素敵です!♡ またレビュー楽しみにしていますー♡
守り神のようです🙏
みさ❤️みささん、こんばんは😃。 一日も早く改善されますように🙏✨ 花言葉は『希望』『良い便り』『信じる心』だそうなので、みさ❤️みささんにこのお花をお届けしま〜す🥰🎶
コーンさん、こんばんは。 コメントありがとうございます。 シロノワールカスタードプリン、美味しかったです。遊んでしまいました。マクノシタ、ピカチュウ、ラプラスときて、カイリューだったら良かったのに。 明日も良い一日をお過ごしください。