ミュートした投稿です。
夜🌃の本店🏚️
おかげ庵と睨めっこしてる本店で一息入れてます😙 因みにショコラノワール完売御礼🥺 本店に来ると何時も思うのが2Fへ一度上がってみたいな~って😀 本日のメニュー🍴 そしてラッキーメニューが🍴 &
夜🌃の本店🏚️ おかげ庵と睨めっこしてる本店で一息入れてます😙 因みにショコラノワール完売御礼🥺 本店に来ると何時も思うのが2Fへ一度上がってみたいな~って😀 本日のメニュー🍴 そしてラッキーメニューが🍴 &
のりべさんこんばんは。長女さん世界遺産検定2級合格おめでとうございます。凄いですね。よろしく伝えておいてください😊おかげ庵行かれたのですね。私は3月に行きます。モーニングになります。病院行く前の腹ごしらえです。 いつもはみたらし団子焼いたりしてます 後はモーニングはおにぎり🍙ですね
コーンさん、こんばんは😊 シールは、1番くじG賞のシールの中の一枚で、おかげ庵のはこの1枚だけなんですよね、被って3枚です(笑) おかげ庵に行ったら一緒に撮ろうと思ってました😄 ほんとは家にもう1枚あるので4枚ですけどね(笑) ぜんざい好きでリピです😋💕💕 コーンさん、コーンスープも本当においしいで
タダさん、こんばんは😄 久しぶりにコメダとおかげ庵で一人ゆっくりできました☕✨🍵✨ おかげ庵も賑わってて嬉しいです 和風モーニングも今月中に行きたいです🎶🎶 タダさん体に気を付けてお仕事頑張ってくださいね~😄👋
きょんさんこんばんは! 初めて関東のジェリコ堂行ってきました。日曜でしたが昼時なので空いていて、まったり飲みながら、何のグッズを買おうかと考えていました。コメダにもあるお菓子も売ってましたよ! カップ、ソーサーなどのグッズは店舗により置いてあったりしますが、コメダやおかげ庵のソファー生地のグッズが一
のりべさん、こんばんは。 長女さん、世界遺産検定2級、おめでとうございます。 おかげ庵本店、素敵ですね。 2月20日の3周年記念に行きたかったけど、仕事でした。19日に行けるかな? 明日も良い一日をお過ごしください。
のりべさん、こんにちは😃 コメントありがとうございます💕 新幹線ビューーーン🚄で行ってきました! 予定があったことがキッカケではありますが、滞在時間の半分はおかげ庵にいたような気がします😂 おかげ庵、メニューも多くてお団子焼くのも楽しくて、、身近にお店がないのが寂しいですー😭 そんな風に言っていただ
なおごんさん、こんにちは🌟 名古屋飛ばし😅💦 コメダの聖地を通り過ぎてしまいました🫣 アプリ開いて、”お近くの店舗”を見ながら楽しんでいました😂 急用で数時間だけの滞在だったので、これはおかげ庵に行かなきゃと思い2度行きました🏃♀️🏃♀️ 関西無いんです〜🥲1番近いのが愛知県のおかげ庵…笑 コメ
コーンさん、こんにちは😄 関東まで行かれていたのですね😄🎵🎵🎵 コメダ❇️❇️おかげ庵❇️❇️ コーンさんの熱い想いのこもった推し活だったと思います😆💕💕 遠征お疲れさまでした~😄 いつか名古屋か大阪でご一緒させて頂きたいです😆🎶🎶
長女さんおめでとうございます🎊㊗️🎈 おかげ庵とコメダ珈琲で使えるチケット便利ですね。 おかげ庵のメニュー美味しそうです。