ミュートした投稿です。
ひーさん、こんにちは😃。 憧れの横浜ランドマークプラザ店、やっと行けました〜🌟*o(≧▽≦)o *🌟 周辺には見どころ満載❤️✨、色々回りたかったけど、いつものように無計画の猪突猛進旅だったので、コメダ珈琲店とおかげ庵(投稿まだです💦)でほぼ半日が終わりました〜😅💦 ヨコハマグランドインターコンチネ
やっちゃんさんこんにちは! 年度末、バタバタしますよね…💦 コメダ珈琲店で一息ついていただいている時間が、穏やかな時間でありますように☕
沖縄の雪
季節のケーキを食べにコメダへ行きました。抹茶の雫はその日完売で、コメダの客層は大人だなと思いました。残るなかから、安直に目の前に見えたキャラメルサレにしました。saléはフランス語で「塩で味つけした」という意味です。雪塩公式サイトを見ると、沖縄のきれいな海のなかで宮古島は随一の透明度だそうです。石灰
沖縄の雪 季節のケーキを食べにコメダへ行きました。抹茶の雫はその日完売で、コメダの客層は大人だなと思いました。残るなかから、安直に目の前に見えたキャラメルサレにしました。saléはフランス語で「塩で味つけした」という意味です。雪塩公式サイトを見ると、沖縄のきれいな海のなかで宮古島は随一の透明度だそうです。石灰
ココ📸さん、gonさん、おはようございます😃。 入った瞬間、コメダ珈琲店だけど何となく昭和の香りがしたのは横浜西口北幸店です❣️ でも、実は奥に長いお店で、奥の方はいつものコメダ珈琲店でした😅💦 しっかりリフレッシュしたので、今日からまた頑張ります٩( 'ω' )و‼️ ココ📸さん、gonさん、今日
コメダ特製ピザ🍕が大好きな孫🧏♀️
春休みの公園帰りにコメダ珈琲店でひと休み☕💚4月から小3ですが、いつまで遊んでくれるかな🌸
コメダ特製ピザ🍕が大好きな孫🧏♀️ 春休みの公園帰りにコメダ珈琲店でひと休み☕💚4月から小3ですが、いつまで遊んでくれるかな🌸
コーンさん、こんばんは😃。 私も前回⚡️ピカチュウの装飾を見に行った時に、今度は絶対フワンテに会いに行こう٩( 'ω' )و‼️って思っていたのが、今回実現できました💝✨。 桜木町駅を降りてから日本丸近くで見たい❤️とか、観覧車🎡乗りたい❣️とか、YOKOHAMA AIR CABIN楽しそうとか、コ
ココ📸さん、こんばんは😃。 先日、次の投稿が1234回目って教えてくださったので、何か記念に残るコメダ珈琲店でのくつろぎのひと時にしようと思って今日のラッキーメニューのクロネージュとかコメダブレンドとか写真を撮りためていたのに忙しくて投稿出来ず、前回の⚡️ピカチュウに続いてポケモン装飾フワンテ回がキ
miyuki さん、こんばんは😃。 憧れの横浜ランドマークプラザ店、念願叶ってやっと来られました😊💕。 立ち寄りたい観光スポットもたくさんあるのに、毎度の気まぐれ旅でコメダ珈琲店とおかげ庵で夕方になってしまいました😅💦 ポケモンコラボメニューはきっともう全部終売だろうなぁ…って諦めていたのに、メタモ
タダさん、こんばんは😃。 朝、モーニングをいただきにコメダ珈琲店に行く時には全く遠征しよう✊✨なんて思っていなくて、近くの公園でお花見🌸をする予定で、ガッツリといつもの定番モーニングをモグモグ食べていたら、『そうだ❗️フワンテに会いに行こう‼️』と予定変更。 横浜ランドマークプラザ店まで行って来まし
はじめての夜コメ
福袋チケットを使おうとはじめての夜コメへ。朝と違って客は少なく、静かですなあ~先にコーンスープとサラダが来たので食べてたらお腹いっぱいになってきました…ホットドッグは食べこたえがあり、お持ち帰りに😅今回はじめてサラダを食べたのですが、ポテサラが美味しかったです!最初は業務用の調味料の味しかしないアレ
はじめての夜コメ 福袋チケットを使おうとはじめての夜コメへ。朝と違って客は少なく、静かですなあ~先にコーンスープとサラダが来たので食べてたらお腹いっぱいになってきました…ホットドッグは食べこたえがあり、お持ち帰りに😅今回はじめてサラダを食べたのですが、ポテサラが美味しかったです!最初は業務用の調味料の味しかしないアレ