ミュートした投稿です。
しんさん、こんにちは! 湯気ー👏✨ ぬる豆乳トースト、ドアップ🤤美味しそうですね🎶
ウォーキング後のダブルモーニング
1時間ほどウォーキングした後にいただくダブルモーニング。食べた後、また30分ほど歩いて帰ります。ちなみに私は、コメダのトーストは山側から食べる派…
ウォーキング後のダブルモーニング 1時間ほどウォーキングした後にいただくダブルモーニング。食べた後、また30分ほど歩いて帰ります。ちなみに私は、コメダのトーストは山側から食べる派…
タダさん、こんにちは😃。 甘〜いクリームコーヒーと、バタートーストにお塩🧂をパラパラしたしょっぱい系の1番モーニングで甘辛コンビにしようと思ったら、まさかのゆでたまご🥚さんが売り切れで大ショック😨💧。 それならば…って事で甘々セットにしました😊💕。 さっぱりとした素焼きのトーストにいちごジャムとおぐ
こんにちは 熱々さ見えてますね☝️ 🟥いイスバックに撮るのがホンワカ湯煙 状態で良いです 良く焼けトーストにぬる豆乳もモーニング にバッチリ👌 美味しそうです❗️ 明日も佳き日をお過ごし下さい👍‼️
ミッフィーさん、こんにちは🌿 小倉トーストの引き換え券が使えてよかったですね😋 アイスオーレと一緒に 美味しそうです🎵
miyuki さん、こんにちは😃。 予定ではクリームコーヒーのソフトクリームが甘いので、1番モーニングでトースト、バター、ゆでたまご🥚で甘いのとしょっぱいのでバランスを取ろうと思ったのですが、まさかの🥚売り切れで、180度方向転換して甘々にしました٩( 'ω' )و💖✨ 写真を撮り始めた時からすでに
ミッフィーさん、おはようございます😃 アイスオーレ&小倉トースト美味しそうだぎゃー🤤✨ 🎫引き換え券大活躍で完璧👍✨
うさごんさん、おはようございます! ラッキーメニュー投稿ありがとうございます♡ ゆで玉子が売り切れ🥲💦残念でしたね💦 でもジャムに小倉あんにソフトをのせたトースト、とっても美味しそうです🤤💖 アジサイ、もう咲き始めたんですね…!✨
ちゃなさん、おはようございます☀ 何かトーストがものすごく厚くてふかふかに見えます!😳 とっても美味しそう〜✨ 私もいつもゆで卵を頼みますが、マイコメは熱々だったりぬるかったり冷えてたり色々です💦 やっぱり熱々が嬉しいですよね✨ では、お仕事頑張って、帰りのレモネードを楽しんでください😄✨
今日の1枚、トースト。
今朝のトーストは上の分部の幅が気持ち狭く感じた。写真では分かりにくいですが実物を見るとわかりました。
今日の1枚、トースト。 今朝のトーストは上の分部の幅が気持ち狭く感じた。写真では分かりにくいですが実物を見るとわかりました。