ミュートした投稿です。
もかさん、はじめまして♪ よろしくお願いします☺️ 瑞、大好きです😆 コメダは紅茶も美味しいですね😋
Sui.さん、はじめまして♪ よろしくお願いします☺️ ローブパン、ほわほわで美味しいですね😋
ひーさん、こんにちは😃 アイスコーヒーが美味しい、陽射しの強い一日でしたね! えー😭今年も変わらず母の日に贈り物🎁優しい息子さん✨ しかもお花をプレゼントなんて!とっても素敵です💓 ひーさんが素敵なお母さんだからですね✨ 私もさっき母の日のプレゼント購入しました👍
やまやまさん、こんにちは😃 キャラメルサレ美味しいぎゃー🤤✨ 断面、ヨシ! ☕️デザートせっとで完璧👍
Nice断面👍️✨️ [抹茶の雫]も美味しいですね〜 🧁
苺ミニーさん、おはようございます。 コメダに行けなくて残念でしたね。 カッサータ、美味しいです。 次回のお楽しみ。 今日も良い一日をお過ごしください。
いちじくさん、こんばんは😃。 手作りよもぎ餅ぜんざい〜🫘💚✨ よもぎ餅もコメダの小倉あんも大好きなので、絶対に美味しいに決まってるお味ですね👍✨ ゴールデンウィーク期間中も私はいつも通り週休2日で、後日お休みがもらえる訳ではないので、今日のラッキーメニューを食べながらせっせと働いていました😁🎶 只今
セブンイレブンにて※ローソンでも見ました。
のむ珈琲ゼリーの次はクラフトレモネード!早速3本購入。昨年も夏場にスギ薬局でよく見かけて覚えてました。去年は輪切りでしたが今回はカットしたレモンが入っていてとても美味しい☺️子供達も満足そうでした。
セブンイレブンにて※ローソンでも見ました。 のむ珈琲ゼリーの次はクラフトレモネード!早速3本購入。昨年も夏場にスギ薬局でよく見かけて覚えてました。去年は輪切りでしたが今回はカットしたレモンが入っていてとても美味しい☺️子供達も満足そうでした。
おなかすいたさん、こんにちは! 茹で玉子の時はジャムですか!真似してみます🤣 尾道コメダよく行くのは窓からの景色が綺麗で飽きがこないからだと思いました☺️ また美味しい食べ方教えて下さいね♪ 写真は今日の尾道にいたネコです🐱
ペッパーポークとたまごの具だくさんサンド美味しいですよね💞 くつろぐまカワイイ🩷 我が家にお迎えしたくつろぐまもデビューさせてあげたいです😊