ミュートした投稿です。
おはようございます☀️🙋♀️❗ふんわり雲☁️の澄みきった青空です。昨日の整体はどうでしたか?本日は予定がないとの事。コメダでゆっくりまったりとろけちゃって下さいね👍️
すっきりした青空☀️ 良いお写真ですね👍 今日もお忙しいと思いますが、一日お気をつけて🙇♀️✨
瓦屋やっちゃん、おはようございます☀️ 青空が眩しい✨ フロマージュ ・ ブルーベリーケーキ 凄く美味しそうです😃 食べたーい😋 何処が違いますか? って、すぐわかりますよ❗️ 私は左ですから(笑) 今日も良い1日を☕️
素晴らしい取り組みですね!益々のコメダのご発展をお祈りします!
青空とコメダ珈琲
今日は風が強いけどいいお天気♪
青空とコメダ珈琲 今日は風が強いけどいいお天気♪
瓦屋やっちゃん、おはようございます☀️ 青空が今日も綺麗で爽快ですね🎵 そして、またまたアレンジモーニング🍞が美味しそうです✨ 今日は鬼滅の映画ですね🎬️ 楽しんで来てくださいね❗️ 私は子供の漫画を数回読んで、凄くはまりました😊
瓦屋やっちゃん、こんにちは😃 アレンジ、いつも美味しそう✨ 楽しんでますねー🎵 青空も気持ち良さそう❗️ 良い1日をお過ごしくださいね☕️
こんにちは✨😃❗ちまんずさん、のんびり出来てますか?今日は早目に起きて洗濯をしてからの出勤です。久しぶりの青空☀️傘一つでも荷物になりますよね。明日からまた☔です😞
寒いけどがんばっておられます!元気を貰いました!
コーンさん こんにちは♪♪♪ 桜色🌸のカップ&ソーサー春ですね! 今年の新潟は全般的に雪が少ないので 今日みたいに青空で日差したっぷりだと2月なのにもう春を感じますね^_^ このあとも良い1日を☕️