ミュートした投稿です。
いちじくさん、お久しぶりです🍀 ありがとうございます🥰 主人も戻ってきて、賑やかな毎日です😅
みかんさん、こんばんは。 診察、お疲れさまでした。 サラダバゲット、美味しそうです。 お大事にしてください。
れんさん、こんばんは🌿 その裏技 実は知ってます…がソフトクリームの方が好きなので変更したこと無いのです😅 ホイップクリームなら溶けることに焦らずゆっくり味わえそうですね😋
daboさん、こんばんは。 娘さん達、志望校合格、おめでとうございます。ご主人も単身赴任からの帰還、おめでとうございます。いろいろと忙しかったですね。コメダでくつろいでください。 明日も良い一日をお過ごしください。
daboさん🌱こんにちは 娘さん志望校入学おめでとうございます👏 旦那さんも帰って来て一家団欒出来ますね❕️ これからの投稿楽しみにしてます☕
HIROさん、お久しぶりです😊 お祝いのお言葉、ありがとうございます🥰
みかんさん、こんにちは😃 サラダバケット美味しそうだぎゃー🤤✨ お大事にしてちょーでゃー🍀
daboさん、やっとかめだぎゃー😃 娘さんの志望校合格おめでとうございます🌸🌸
今日は月イチの診察日。尚且つコメダに行けるお楽しみの日です。仕事を少し早めに上げてもらい、ますは精神科ここでは、睡眠障害で通院しています。担当医が女医さんなので相談もしやすいです。今日は薬の調整で相談しました。夜中に多分トイレに起きてもいいはずなのに目が覚めず失敗という事が(お恥ずかしい話ですが)度
ご無沙汰しております🙇やっと春になりましたね🌸こちらは、だいぶ葉桜になってしまいました😅さんかく屋根は時々覗いていましたが、投稿する余裕なし😂最後に投稿して以来バタバタでした💦娘たち2人の受験に主人が単身赴任からの帰還🏠️娘たち、志望校に無事合格できました㊗️🎉喜ばしい事ですが、入学準備にお金が飛ぶ