ミュートした投稿です。
みいこさん、こんにちは😃 珈琲所のプリン美味しそうだぎゃー🤤✨ 連日グルグル大丈夫きゃ? グルグルでもコメダ行っちゃうの? コメダ愛❤️完璧👍
ちゃなさん、こんにちは😃 キャンセル待ちじゃにゃーて落選確定なの?💦 空港コメダでフワンテのチーズボール美味しそうだぎゃー🤤✨ マクノシタチャーム、ヨシ! 🟠残しちゃった😂💦 正直で完璧👍
誰きゃ?🤣 ウトウトあるある😴💦
プリンプリン物語🍮
昨日からグルグル本日もグルグルで、投稿不可。何故?昨日はミニシロノワールとプリンを注文。美味しゅうございました。でも、チャームが被り残念!最後の1個を求め本日もこれからコメダへ寄りコメ。ポケモン目当ての旅はつづく…
プリンプリン物語🍮 昨日からグルグル本日もグルグルで、投稿不可。何故?昨日はミニシロノワールとプリンを注文。美味しゅうございました。でも、チャームが被り残念!最後の1個を求め本日もこれからコメダへ寄りコメ。ポケモン目当ての旅はつづく…
ポケモンコラボメニュー🧀🟤😋
空港コメダ✈️ポケモンコラボメニュー、フワンテのチーズボールにしました🧀🟤😋キーホルダーはマクノシタでした🟡🔵😊うーん🙄私の個人的な好みですが…おさつボールのほうが、好みです😅食べきれず残してしまいました〜😓あ!ポケモンコラボのミニダルマ風小物入れ、空港コメダならまだ買えますよ〜🎶御報告まで😆明日は
ポケモンコラボメニュー🧀🟤😋 空港コメダ✈️ポケモンコラボメニュー、フワンテのチーズボールにしました🧀🟤😋キーホルダーはマクノシタでした🟡🔵😊うーん🙄私の個人的な好みですが…おさつボールのほうが、好みです😅食べきれず残してしまいました〜😓あ!ポケモンコラボのミニダルマ風小物入れ、空港コメダならまだ買えますよ〜🎶御報告まで😆明日は
段面最高ですね😆 毎回コメダにはパワーを頂いております!
久しぶりのコメダで、おいしかったです😋 コメントありがとうございます✨
誰?
kazuさん、こんにちは。 病院、お疲れさまでした。 こんがりトースト、鶏タツタバーガーレモンタルタル、美味しそうです。 良い一日をお過ごしください。
お疲れさまです😊 返信ありがとうございます! おなかさんめちゃ詳しいですね🙌 甘いもの大好きなんですけどクロネージュまだ食べた事ないです🥺 デザートだと大体シロノワールかな✨ シロノワールでソフトクリームをホイップ変更するのが好きです笑 この裏技知ってました?笑