ミュートした投稿です。
れんさん、こんにちは🌿 そうです コメダ発祥の地です♪ おすすめメニュー沢山ありますが ミルクコーヒー 優しくて好き💕 コメダは紅茶も美味しいので お伊勢さんの和紅茶 「瑞」がある店舗でしたら是非試してみてください🤓 そして時々 販売される 季節限定のクロネージュ 毎回 美味しいです😋 クリームコー
早めに病院に行ったので、あまり待たずに終わりました😊 鶏タツタバーガーレモンタルタル、レモンがきいていて、さっぱりしていて おいしかったです!(個人的な感想です)
癒しの時間☺️☕️
こんにちは。今朝は元祖マイコメで久しぶりのモーニング😄私がコメダが大好きになるキッカケになったお店✨熱め、バター多めができなくなって、何となくモーニングの時間帯には行かなくなっていたけど、今年初 モーニング時間に行きました💨いつもモーニングの時に勤務されている店員さんたちは変わらずいらっしゃり、半年
癒しの時間☺️☕️ こんにちは。今朝は元祖マイコメで久しぶりのモーニング😄私がコメダが大好きになるキッカケになったお店✨熱め、バター多めができなくなって、何となくモーニングの時間帯には行かなくなっていたけど、今年初 モーニング時間に行きました💨いつもモーニングの時に勤務されている店員さんたちは変わらずいらっしゃり、半年
kazu さん、おはようございます😃。 病院🏥お疲れ様でした❣️ 待ち時間は長くなかったですか? そのあとのコメダモーニング🎶 冷え冷えのアイスコーヒーと2番モーニング、程良く焼けたトースト🍞とたまごペーストは相性抜群ですね👍 鶏タツタバーガーレモンタルタル、私はまだいただいていないので、どんな味な
ひーさん、おはようございます😃。 わ〜い🙌✨ひーさんと一緒〜💖✨ チーズ🧀大好きなので、チーズクーペも美味しそうですね❣️ さつまいもパンも絶対美味しいですね👍✨ 私も噛めば噛むほど味わいが深くなるパンが好きです😍💗💗💗。 なのでドイツ🇩🇪パンのロッゲンシュロートブロートも見つけると買って来て楽しん
kazuさん、おはようございます😃 アイスコーヒーでモーニング&鶏タツタバーガーレモンタルタル美味しそうだぎゃー🤤✨ 🍔ビッグサイズで完璧👍
今日は一人掛け席に座りました。上の照明と隣の席とのさかいに描かれているコメダンディ今日の食事です。
3ヶ月ぶりのお医者さんにに行ってきました😊久しぶりのコメダです🥰アイスコーヒーとモーニング!ポケモンの鶏タツタバーガーレモンタルタル!いつみても大きい!おいしかったぁ~🥰
ジェリーさん、おはようございます😃。 職場が年度末&年度始めに加えて異動とか組織改革とかで毎日バタバタなので、休日は現実逃避行を決め込んで、最近はあちらこちらに出没しております😁‼️ この日は憧れの浅草花やしきでドムドムのパンダカーバーガー🐼を食べて、ドムドムハンバーガーメニュー探しラリーを楽しんで
おはようございます 少し遡って拝見しました。 コーヒーが良くないんですね。 確かにミルクコーヒーはコーヒーより牛乳の方が多く入るのでオススメです♫ 温かい季節になるとデザートドリンクが美味しくなりますが、ミルコーのソフトを乗せたものはないので、ご存知かもですが、アイスのミルコーとソフトクリーム(