ミュートした投稿です。
はしご😜🎵🎵
おかげ庵も久しぶり🎵🎵 ぜんざい大好き😋💕抹茶も美味しい😄💕 しらす佃煮もいいなぁ😄両方で使えるのでありがたいです😊❇️おかげ庵も満席🎶🎶長女が世界遺産検定2級とりました!忙しい勉強のリフレッシュに勉強(笑)あっぱれです😆❇️❇️
はしご😜🎵🎵 おかげ庵も久しぶり🎵🎵 ぜんざい大好き😋💕抹茶も美味しい😄💕 しらす佃煮もいいなぁ😄両方で使えるのでありがたいです😊❇️おかげ庵も満席🎶🎶長女が世界遺産検定2級とりました!忙しい勉強のリフレッシュに勉強(笑)あっぱれです😆❇️❇️
コーンさん、こんにちは🌿 美味しそうなメニューが沢山😋 生炊きしらすの佃煮、凄く気になります🤤 おかげ庵の箸袋、持ち帰って本の栞にしていますー😆
え〜❓❗️蒸発したから、この量❓❓ そんなバナナ🍌🙈🙉🙊 蒸発する分、計算して温めてくださいッて言いたいですね😂 コメダ3回、おかげ庵2回も旅にぶち込むなんて、なんてコメダ愛❤️強ッ😙💕素晴らしい〜✨👏
おはようございます🌞わぁ❣️綺麗な富士山🗻🤩そして名古屋飛ばし🤣🤣🤣 まさか、おかげ庵の為の日帰り🚄じゃないですよね🤭💕良い思い出旅になりましたね👍関西におかげ庵ないとは、知りませんでした😳
みさ♡みささん✨ コメントありがとうございます🥰 はい👍✨ 関西にもおかげ庵ができたら通いたいです☺️
タダさん、おはようございます☀️ サンドイッチはいつもサクサクのトーストが好きです😊 昨日は長い一日でしたが、大半コメダかおかげ庵にいた気がします🤭 コメントありがとうございます! タダさんも素敵な一日を🎶
コポンヤさん、こんばんは! 嬉しいお言葉✨ありがとうございます🙇♀️ おかげ庵、お団子の香ばしい良い匂いと落ち着いた雰囲気に癒されました😊 モーニング、11時を過ぎての注文でしたが11時前に到着していたので何とかモーニングに間に合いました🙌 おかげ庵の店舗、増えてほしいですね😄 コメントありがとう
おかげ庵が近くにないので是非行きたいです。 美味しそうな写真でますます行きたくなりました。モーニングにギリギリ間に合ってナイス👍ですね。
ジェリーさん🌟 こんなに沢山回る予定ではなかったのですが、結果的にコメダとおかげ庵にいる時間が長い、良い一日になりました😁💕 一日フル稼働!長い一日でした😅 ジェリーさんも明日も良い一日をお過ごしくださいね✨ コメントありがとうございます!
コメディストAさん、こんばんは! はい、そうです🙆♀️ 開店直後にコメダへ、そこから新幹線で移動して11時前に滑り込んで待ちの列に並べました😂 以前おかげ庵に行った時に、五平餅も食べてみたいと思っていたので、食べる事ができて良かったです🌟 食欲をそそる香りがしました🤤 今日は一日が長かったです😅