ミュートした投稿です。
断面ありがとうございます💖(断面すき) シロノワール ブルーベリーフロマージュ、めちゃんこ美味しくて可愛いです😆
えみさん、こんにちは😃 カイリューのシロノワール美味しそうだぎゃー🤤✨ ラプラスチャーム、ヨシ! ☕️湯気完璧👍
yumiさん、こんにちは😃 ちよっと斜めのカイリューのシロノワール美味しそうだぎゃー🤤✨ リベンジやったがね👍
アイスコーヒー(冷珈~)の時期ですね!
今日は晴れ☀️最高気温27度⁉️昨日は曇り☁️から☔️最高気温19度⁉️体調もグダグダに、、、今日はマイコメダで!笑顔が素敵なひたしみやすいコメダお姉さん👍ニコニコ笑顔のコメダお姉さん!👍素敵な接客に👍👍👍座り心地の良いコメダソファー👍美味すぎる〜👍👍👍⭐️癒される〜👍👍はたらき者のカップ☕️ コメ
アイスコーヒー(冷珈~)の時期ですね! 今日は晴れ☀️最高気温27度⁉️昨日は曇り☁️から☔️最高気温19度⁉️体調もグダグダに、、、今日はマイコメダで!笑顔が素敵なひたしみやすいコメダお姉さん👍ニコニコ笑顔のコメダお姉さん!👍素敵な接客に👍👍👍座り心地の良いコメダソファー👍美味すぎる〜👍👍👍⭐️癒される〜👍👍はたらき者のカップ☕️ コメ
カメ太郎引越しKaさん、こんにちは😃 カイリューのシロノワール美味しそうだぎゃー🤤✨ チャーム4種コンプリート頑張ってちょーでゃー👍✨
皆さん今日は 朝長袖 今は半袖にアイスコーヒーです モーニングに間に合い持ち帰りにしてカイリューのシロノワールにしましたがミニにすればよかったです😆孫の発熱で自分の予定が忙しくなりストレスが溜まってやっとこられました 夜中にしっかり雨が降り草花への水やりのいらない貴重な日です フワンテのチーズボール
シロノワール✨️美味しそうです👍️✨️ ピカチュウ❣️ 私はピカチュウが1番好きです🍀
チーズは魂の味?
コラボが発表された時から、フワンテのチーズボールが気になっていたので、本日食べに。ふわふわ浮かんだフワンテの容器に入って登場。思ってたより大きくて嬉しい😊表面はサックリ、中はもっちりした生地で、アッツアツのチーズソースが、ほんのり甘い生地とも相性よくて、美味しい😋最初からチラリと見えていたけど、容器
チーズは魂の味? コラボが発表された時から、フワンテのチーズボールが気になっていたので、本日食べに。ふわふわ浮かんだフワンテの容器に入って登場。思ってたより大きくて嬉しい😊表面はサックリ、中はもっちりした生地で、アッツアツのチーズソースが、ほんのり甘い生地とも相性よくて、美味しい😋最初からチラリと見えていたけど、容器
のりべさん、こんばんは🌟 シロノワールのピックと同じなので、すぐ分かりました すぐ忘れそうですけどね
カイリューのシロノワール美味しそうだぎゃー🤤✨ ピカチュウチャームやったがね👍✨ 🍓ビュッフェも甘々完璧👍✨