ミュートした投稿です。
今日の1枚、トースト。
今朝のトーストは上の分部の幅が気持ち狭く感じた。写真では分かりにくいですが実物を見るとわかりました。
今日の1枚、トースト。 今朝のトーストは上の分部の幅が気持ち狭く感じた。写真では分かりにくいですが実物を見るとわかりました。
うさごんさん、おはようございます。 ゆで玉子、売り切れだったんですね、残念でしたね。クリームコーヒー、ジャムトースト、小倉あん、美味しそうです。 ソフトクリーム載せて、さらに美味しいですね。アジサイ、もう咲いているんですね。今日も良い一日をお過ごしください。 ニオイバンマツリが咲いています。
使いましたぁ😎
母の日に💮小倉トーストの引き換え券使いました厚切りじゃなく薄切りだけど😄アイスオーレと一緒に美味しくいただきました💕🍞🥤
使いましたぁ😎 母の日に💮小倉トーストの引き換え券使いました厚切りじゃなく薄切りだけど😄アイスオーレと一緒に美味しくいただきました💕🍞🥤
5月10日のラッキーメニュー🎶
快晴の日曜日。母の日の『今日のラッキーメニュー』は…クリームコーヒーです❣️1番モーニングをオーダーしたら、ゆでたまご🥚さんが売り切れでした😭。なので、3番モーニングにトーストは🍓いちごジャムでデザートのような早めの昼食をいただきました😋。おぐらあんの上にソフトクリームを盛ってみましたが、溶けるのが
5月10日のラッキーメニュー🎶 快晴の日曜日。母の日の『今日のラッキーメニュー』は…クリームコーヒーです❣️1番モーニングをオーダーしたら、ゆでたまご🥚さんが売り切れでした😭。なので、3番モーニングにトーストは🍓いちごジャムでデザートのような早めの昼食をいただきました😋。おぐらあんの上にソフトクリームを盛ってみましたが、溶けるのが
🙂 表面にトーストが見えてるのが許せないんです😃 すべてあんこにしないと気が済まないタイプなのです😐 ありがとうございます😊
ジェリーさん、こんばんは。 ジグザグカットのぬる豆乳トースト、美味しそうです。コメ黒も美味しそう。 楽しそうなコメダ時間ですね。 明日も良い一日をお過ごしください。
すごいですね✨ わんぱくな注文🤭🫘 小倉あんたっぷりトーストの横からのお写真✨とっても美味しそうです!
あんさん、こんにちは✨ コメントありがとうございます! 一緒ですね😊🎶 コメダブレンドにトースト&小倉あん、美味しいですね😋 コメダグッズを身につけてコメダへ行けて、ひっそりとテンション上がりました🤭✨ 美味しそうなお写真、ありがとうございます🌟
レギュラーメニュー制覇❗️目指して~6【サンドイッチ編🥪】
皆様!! お久しぶりです!! 大型連休も終わり、いかがお過ごしでしょうか!? 私は、通常通りの日々でした😅 今日は良い天気☀️ マイコメダ店の通信エラー!らしく、現金払い💸&チケットのみコメダタブレットも使えるずぅ、、、 ネットワーク時代⁉️不便
レギュラーメニュー制覇❗️目指して~6【サンドイッチ編🥪】 皆様!! お久しぶりです!! 大型連休も終わり、いかがお過ごしでしょうか!? 私は、通常通りの日々でした😅 今日は良い天気☀️ マイコメダ店の通信エラー!らしく、現金払い💸&チケットのみコメダタブレットも使えるずぅ、、、 ネットワーク時代⁉️不便
☕️たっぷりサイズでモーニング美味しそうだぎゃー🤤✨ 📱スタンプ、ヨシ! 小倉トースト追加で完璧👍