ミュートした投稿です。
ペッパーポークとたまごの具だくさんサンド美味しいですよね💞 くつろぐまカワイイ🩷 我が家にお迎えしたくつろぐまもデビューさせてあげたいです😊
おはようございます(^^)GW最終日ですね。今日はモーニングに間に合ったので、朝から美味しいパンをいただきました。良い日になりそうです!
こんにちは☺️ファミリーマートで発見☺️さっぱりしてて美味しいです✨
おなかすいたさん♪おはようございます😃 ㊗️くつろぐまさん🐻コメダデビュー、おめでとうございます🎉🎉🎉 くつろぐまちゃん🐻店内のどこで写真を撮っても、可愛く撮れますね🥰 丸いお目々👀なので、どこでもカメラ目線に見えます❤️ ペッパーポークとたまごの具沢山サンド🥪サンドイッチメニューの王様で、
りこさん、おはようございます٩( 'ω' ) スマホ便利ですね!リアルタイムで投稿出来ますから😆 昨日、コメント頂いたのですが、窓額として見れば美しいです♪ 茹で玉美味しいですよね!時間たってしまいましたので冷めてました🥲 今日も素敵な1日に🍃
旅の最後に
地元・名古屋に帰って参りました🚄≡3昨日昼、フワンテ実装店を諦めて向かったのは横浜・元町中華街では無くコメダ元町店でっかいコメダおじさんの垂れ幕があったのには以前は気付かず丁度指が店舗を指してます何しろここは昨年大晦日に閉店1時間前にオーダーストップされて泣く泣く断念した因縁の店舗4組待ちなら待ちま
旅の最後に 地元・名古屋に帰って参りました🚄≡3昨日昼、フワンテ実装店を諦めて向かったのは横浜・元町中華街では無くコメダ元町店でっかいコメダおじさんの垂れ幕があったのには以前は気付かず丁度指が店舗を指してます何しろここは昨年大晦日に閉店1時間前にオーダーストップされて泣く泣く断念した因縁の店舗4組待ちなら待ちま
おはコメでございます☀️
メニュー名:定番ゆで玉子モーニング/ホットカフェオーレおすすめ度:★★★★★/5個中皆さまおはコメでございます^ ^今朝は少し寒い感じでしたがいいお天気でテンション上がります^ ^今朝も美味しいモーニングで癒されました
おはコメでございます☀️ メニュー名:定番ゆで玉子モーニング/ホットカフェオーレおすすめ度:★★★★★/5個中皆さまおはコメでございます^ ^今朝は少し寒い感じでしたがいいお天気でテンション上がります^ ^今朝も美味しいモーニングで癒されました
このために
休日だけど少し早起きをして、モーニングを久しぶりに変わらず美味しい、次回はチーズケーキ食べたい
このために 休日だけど少し早起きをして、モーニングを久しぶりに変わらず美味しい、次回はチーズケーキ食べたい
家族でモーニング☕️🍞🍒
皆さまおはようございます😊✨どうしても時差投稿になってしまううう😅☕️4月の終わりにモーニング、コメ活してきたのでした🥰夫と、全く同じホットカフェオーレと1番モーニング2つ😊仲良しかッッ(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾笑チケットのミニシロノワール(ホイップがすき☺️✨)も注文シロップをたっぷりかけ
家族でモーニング☕️🍞🍒 皆さまおはようございます😊✨どうしても時差投稿になってしまううう😅☕️4月の終わりにモーニング、コメ活してきたのでした🥰夫と、全く同じホットカフェオーレと1番モーニング2つ😊仲良しかッッ(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾笑チケットのミニシロノワール(ホイップがすき☺️✨)も注文シロップをたっぷりかけ
HIRO さん、こんばんは😃。 沖縄の夜コメ限定メニュー、まさかのカリー&ライス🍛、サラダ🥗もコメチキ🍋も付いている上に、カリーにウインナーも乗ってて、これ絶対に美味しいやつ〜〜〜🤩💗💗💗。 真夜中の飯テロには最強のメニューですね(((o(゚▽゚)o)))💖✨ お腹空いて来ちゃいました😆‼️ 福神漬