ミュートした投稿です。
初めまして! コメントありがとうございます😊 ヨウコさんもコメダのモーニング行ったりしますか? お気に入りのメニューあったら教えてください🙌
サンドイッチ食べたくなりました
おはようございます
HIROさん こんばんは エッグトーストとストロベリーシェイクでお腹いっぱいになりました😊
ガチャガチャ
ガチャガチャでコメダの入浴剤がありました
ガチャガチャ ガチャガチャでコメダの入浴剤がありました
わぁー 美味しそう❣️ お口に入りましたか?(笑) キャベツ盛り盛り⤴️ 竜田も分厚い‼️ タルタルたっぷり💦 美味しそうた〜 バンズも分厚いから満腹デスね〜 可愛いチャームGET👍✨
うさごんさん… お疲れ様デス❣️ それ!それ!それ! ハードのパンでクルミパン🥖 私の中で1番美味しかったデス😆 次にオーダーしたら来た中の… チーズクーペもgood👍✨ 夫くんはハード系パンは苦手なので… 🍠さつまいもパンが1番と。 私はハード系好きなので。 噛めば噛むほどみたいな?の好き。 奥
nobさん、こんばんは😃 🥪トラ焼きのエッグトースト&🍓ストロベリーシェーク美味しそうだぎゃー🤤✨ コメダで夕食🍽️ 完璧👍
今夜はエッグトーストとストロベリーシェークの遅い夕食🍽️です
ひーさん、こんばんは😃。 パンのお写真をありがとうございます💖✨。 木製のお洒落なパン皿の左側の1番手前のパンが食べたいです🙋♀️❣️ コメダ珈琲店も一度席に座ったら帰りたくないけれど、ペニー・レインもゴージャスな雰囲気に包まれて、いつまでもくつろいていたくなりそうですね😍💗💗💗。 外観を拝見して