ミュートした投稿です。
ふみくんaさんこんにちは! 市議会選挙があるのですね!どこの地域も4月にやることが多いのでしょうか💭 応援している方が選ばれたら嬉しいですね😊 またみなさんに参加していただけるイベント準備しますので 機会があればぜひお待ちしております♪
タダさんこんにちは! 本当にあっという間です…。先日4月の朝礼で、もう年が明けて3か月たちました、と社長の口から聞いた瞬間びっくりしました。時が経つのが私は年々早くなっている気がします。 愛知県はほとんど葉桜になってしまいましたね…。 でも今後もっといろいろなお花も見られるようになりますし、それも
ひーさん、こんにちは😃 お洒落なレストランね〜😍 内装もとっても素敵💖 雰囲気味わいたいなあ。 雰囲気抜群、焼きたてパン食べ放題、最高だね💓😊
yumiさん、こんにちは😃 カイリューのシロノワール残念でしたね😢 次は食べられるといいですね✨
HIROさん、こんにちは😃 鶏タツタバーガーレモンタルタルすごく美味しかったです💖 大きくてお腹いっぱい🍀 バーガー袋には入れないでもらって、お持ち帰りにしちゃいました😆
タダさん、こんにちは😃 鶏タツタバーガーレモンタルタルすごく美味しかったです💖 大きくてお腹いっぱい🍀 タダさんの真似してバーガー袋に入れないでもらいました😆
アオイさんこんにちは^ ^ミルクコーヒーおすすめありがとうございます^ ^美味しかったです
ともさん さん こんにちは😊 ✨️夫婦コメダ✨️ とても素敵ですネ💞 これからも 仲良くお過ごしくださいネ(^^)
HIROさんこんにちは😃今日も美味しかったです〜
タダさんこんにちは😃美味しかったです^ ^タダさんも良い一日をお過ごしくださいませ