ミュートした投稿です。
yumiさん、こんにちは😃 カイリューのシロノワール残念でしたね😢 次は食べられるといいですね✨
HIROさん、こんにちは😃 鶏タツタバーガーレモンタルタルすごく美味しかったです💖 大きくてお腹いっぱい🍀 バーガー袋には入れないでもらって、お持ち帰りにしちゃいました😆
タダさん、こんにちは😃 鶏タツタバーガーレモンタルタルすごく美味しかったです💖 大きくてお腹いっぱい🍀 タダさんの真似してバーガー袋に入れないでもらいました😆
アオイさんこんにちは^ ^ミルクコーヒーおすすめありがとうございます^ ^美味しかったです
ともさん さん こんにちは😊 ✨️夫婦コメダ✨️ とても素敵ですネ💞 これからも 仲良くお過ごしくださいネ(^^)
HIROさんこんにちは😃今日も美味しかったです〜
タダさんこんにちは😃美味しかったです^ ^タダさんも良い一日をお過ごしくださいませ
ひと手間の味
太閤花見茶会では、出店の洋菓子とミュージアムショップの和菓子を持ち帰りました。甘いものは、コメダで食べると決めていたからです。おからドーナツはいつものおいしさに、ほのかに塩味の効いた桜と小豆の風味が楽しめました。ダイナゴンはもっと小豆の風味がしました。抹茶の雫のトッピングにはじまり、小豆ずくしの一両
ひと手間の味 太閤花見茶会では、出店の洋菓子とミュージアムショップの和菓子を持ち帰りました。甘いものは、コメダで食べると決めていたからです。おからドーナツはいつものおいしさに、ほのかに塩味の効いた桜と小豆の風味が楽しめました。ダイナゴンはもっと小豆の風味がしました。抹茶の雫のトッピングにはじまり、小豆ずくしの一両
コメダでの朝食の後…♪
コメダで朝食の後、「あぶくま洞」に行って来ました(^-^)鍾乳洞の中は、約8℃だったので寒いかと思ったら結構、登ったり降りたりするので意外と寒く無くちょっと暑かったです。40分位歩くので、いい運動になるし神秘的だし楽しかったです!※この写真は、写す前はライトアップでただ明るいだけだけど…、写真を取る
コメダでの朝食の後…♪ コメダで朝食の後、「あぶくま洞」に行って来ました(^-^)鍾乳洞の中は、約8℃だったので寒いかと思ったら結構、登ったり降りたりするので意外と寒く無くちょっと暑かったです。40分位歩くので、いい運動になるし神秘的だし楽しかったです!※この写真は、写す前はライトアップでただ明るいだけだけど…、写真を取る
HIROさん、こんにちは😃 オレのリュック、写ってたんかい😂 気づかんかったよ! 仲良しの店員さんも元気だったし、いろいろよかったで🙆