ミュートした投稿です。
可愛いです💖 お家に欲しい😍
🌳の枝切りで疲れ気味だったので、我慢しました🥲でも、夜は🍣&🍰のおねだり成功です✌️
こんばんは🌛 また来週になりそうですか☕ たまにはお家でゆっくりさせてあげて下さい。パスタ作ってくれてうれしいですね😋🙌
そうなんですね😢とっても残念😭 またキャンペーンやってほしいですね! プリンめっちゃ美味しそうです😋🍮
🍋しっかり絞りましたよー! 食べ応えありました😋💕
お体大変な中、返信ありがとうございます🙏 心配ですね😨 病名分かって良くなりますように🍀 12月は無かったと思います🙄 今の所涼しいですが🌬️本州並みのあの暑さ🌡️今年もなるんでしょうね🥵 無理せずお過ごし下さい😊
⚪️
🤫
🎡だがね✨知らんけど🫣
🦘👍✨