ミュートした投稿です。
今日は休日ルーティン❣️ コメダ珈琲店☕️モーニングからの サウナ🧖♀️でゆったり💦
サッカーとコメダ
伊賀FCくノ一三重と対戦するラブリッジ名古屋を応援するため、伊賀へ行きました。おやつはあらかじめ名古屋のコメダと、現地のコンビニで買いました。まさか全部を一度には食べませんが、これだけあれば、現地のコメダでは食べなくて大丈夫でした。試合後、伊賀上野城を訪ねました。白鳳城と呼ばれる秀麗な天守を飽かず見
サッカーとコメダ 伊賀FCくノ一三重と対戦するラブリッジ名古屋を応援するため、伊賀へ行きました。おやつはあらかじめ名古屋のコメダと、現地のコンビニで買いました。まさか全部を一度には食べませんが、これだけあれば、現地のコメダでは食べなくて大丈夫でした。試合後、伊賀上野城を訪ねました。白鳳城と呼ばれる秀麗な天守を飽かず見
年度末でバタバタの毎日です😅😅 コメダ珈琲店でホッとひと息😮💨
あんさん、こんにちは🌈 丁寧なお返事をありがとうございます! 教えて下さった方法で撮影したことなかったので、今度チャレンジしてみます📷✨ あんさんの投稿は、旧shojiさんの頃から拝見していました。 中でもコメダ珈琲店の玄関とクリスマスリースの写真(←間違っていたら、スミマセン💦)が私のお気に入り
スタッフブログ「春の訪れ」
みなさんこんにちは!さんかく屋根の下スタッフの木下です。春ですね、春を感じる季節になりましたね🌸愛知県はかなり春の陽気を感じます。桜が咲いて、春の鳥の声が聞こえてきて、パーカー1枚で出かけられるこの時期が、私は大好きです。花粉が多い時期は私も肌荒れしてしまうのでしんどいことも多いのですが、春の自然の
スタッフブログ「春の訪れ」 みなさんこんにちは!さんかく屋根の下スタッフの木下です。春ですね、春を感じる季節になりましたね🌸愛知県はかなり春の陽気を感じます。桜が咲いて、春の鳥の声が聞こえてきて、パーカー1枚で出かけられるこの時期が、私は大好きです。花粉が多い時期は私も肌荒れしてしまうのでしんどいことも多いのですが、春の自然の
さんかく屋根の下限定 メニュー検定3問目
コメダ珈琲店のメニューについて、みなさんはどれだけ自信をもって答えられますか?✨ということで、コメダ珈琲店のメニュー検定、実施します。検定の詳細はこちらから。全3問の検定、第3問目の公開です!Q クロネージュの“ネージュ”、フランス語でとあるものを指す言葉ですが、それはなんで
さんかく屋根の下限定 メニュー検定3問目 コメダ珈琲店のメニューについて、みなさんはどれだけ自信をもって答えられますか?✨ということで、コメダ珈琲店のメニュー検定、実施します。検定の詳細はこちらから。全3問の検定、第3問目の公開です!Q クロネージュの“ネージュ”、フランス語でとあるものを指す言葉ですが、それはなんで
ココ📸さん、おはようございます😃。 昨日は結局一日中雨降りで、コメダ珈琲店でまったりくつろいで優雅な(⁉️)休日を満喫できました😊。 そして家に帰ったらふと部屋のお掃除がしたくなって、終わり良ければすべて良しとは真逆の真夜中のバタバタで休日は終わりました😅💦 そんな訳で投稿が出来ず、ココ📸さんが教え
コメダのまるパン
メニュー名:ローブパンおすすめ度:★★★★★/5個中あまみ度:★★★/5個中コメント:ふんわり甘い香りがします
コメダのまるパン メニュー名:ローブパンおすすめ度:★★★★★/5個中あまみ度:★★★/5個中コメント:ふんわり甘い香りがします
コメディストAさん、こんにちは😃。 最近は月末&年度末に人事異動と毎日バタバタなので、休日は何にも考えないで、のんびりまったりコメダ珈琲店でくつろぎました〜٩( 'ω' )و❣️ モーニングと珈琲ジェリーを堪能していたら、運良く雨空から青空に変わってくれたので、るんるん🎶気分で桜を探してウォーキング
ひーさん、こんにちは😃。 こちらはまだ雨降りです〜☔️💦 コメダ珈琲店で3時のおやつをいただいております😍🎶 今度はちょっと変則で日曜日がお休みなので、天気が良かったらお花見🌸に出かけようと思いま〜す٩( 'ω' )و🩷 ひーさんもおやつタイム🤗??? 素敵💓な午後のひと時をお過ごしくださ〜い🥰💕。