ミュートした投稿です。
久しぶりの日曜休日
久しぶりに日曜が休日になり早速朝コメダ☕️少し店内が混んでる位でいつもと変わらない日常🍞モバイルオーダーでスタンプ貯めて✅️この後小倉トースト追加✌
久しぶりの日曜休日 久しぶりに日曜が休日になり早速朝コメダ☕️少し店内が混んでる位でいつもと変わらない日常🍞モバイルオーダーでスタンプ貯めて✅️この後小倉トースト追加✌
小倉トースト 美味しそうだぎゃー🤤✨ 🫘🫘🫘特盛完璧👍✨
miyukiさん、おはようございます。 母の日にお母さんとコメダでモーニング、いいですね。こんがりトースト、ヨーグルト、美味しそうです。 今日も良い一日をお過ごしください。
小倉トースト 特盛
おはようございます。GWに不規則な生活をしていたので、ここんとこ調子悪いです←自業自得🙂↕️とは言え朝はやってくる。となるとモーニングを食べに行かなくてはいけません。いつものコメダへ。モーニング3+あんこ2追加+アイスココア。少し調子が出てきました😀
小倉トースト 特盛 おはようございます。GWに不規則な生活をしていたので、ここんとこ調子悪いです←自業自得🙂↕️とは言え朝はやってくる。となるとモーニングを食べに行かなくてはいけません。いつものコメダへ。モーニング3+あんこ2追加+アイスココア。少し調子が出てきました😀
コーンさん、おはようございます。 こんがりトーストにブレンド、美味しそうです。コメガール、可愛い! NEW ERA、お揃い! 今日も良い一日をお過ごしください。 アマリリスが咲きました。
おはようございます 初めまして宜しくお願いします タップリあんこ👀に満足感溢れますね🤣😋 よく焼けてるのに中がふわふわトースト、美味しく頂けます 週末モーニングハマってます 今日も佳き日をお楽しみ下さい👍‼️
美味しいは幸せ
今日は、大好きなあみ焼きチキンホットサンドを食べました😜ボリュームたっぷり肉厚チキン!甘辛ソースしみしみのトースト&キャベツがまた美味しい😆食後のデザートはプリンを選択👍スプーンで掬っても形が崩れない😲濃厚でこれまた美味しい😋かき氷と迷ったけど、まだまだモーニングの時間帯は肌寒かったのでまた今度に。
美味しいは幸せ 今日は、大好きなあみ焼きチキンホットサンドを食べました😜ボリュームたっぷり肉厚チキン!甘辛ソースしみしみのトースト&キャベツがまた美味しい😆食後のデザートはプリンを選択👍スプーンで掬っても形が崩れない😲濃厚でこれまた美味しい😋かき氷と迷ったけど、まだまだモーニングの時間帯は肌寒かったのでまた今度に。
ちまんずさん、おはようございます。 こんがりトースト、ミニサラダ、美味しそうです。こちらも、少し雲がありますが、良いお天気です。 今日も良い一日をお過ごしください。
苺ミニーさん、おはようございます。 こんがりトーストにミルクティー、美味しそうです。店員さんに声をかけてもらうと嬉しいですね。 今日も良い一日をお過ごしください。
おきちゃん、おはようございます! ココアはホイップ抜きでしょうか🧐✨ とっても美味しそうな焼き色のトースト🎶 ココアモーニング、温まりそうですね☺️💕