ミュートした投稿です。
ミカエルさん、こんばんは😃 ☕️🥚🍞🥗大満足モーニング完璧👍✨
日曜日のモーニング
混んでましたねぇ駆け込みモーニングでした店内は、沢山のお客さんで賑わってましたスタッフさんも、店長さんをはじめベテラン勢揃いでしたねホールやキッチンフル稼働でしたねなんと!大混雑時にお目見えするのがコメダさんのお皿なのだ
日曜日のモーニング 混んでましたねぇ駆け込みモーニングでした店内は、沢山のお客さんで賑わってましたスタッフさんも、店長さんをはじめベテラン勢揃いでしたねホールやキッチンフル稼働でしたねなんと!大混雑時にお目見えするのがコメダさんのお皿なのだ
美味しそうなーァ モーニング良いで〰すね😋
毎週コメダさん、こんにちは! ミルクティーモーニング、良いですね🫖 私も最近4番モーニングが多いです☺️一緒☺️ ふかふかローブパンに赤たまご、美味しそうですね✨
モーニングの後に
モーニングの後に山が雲に覆われていたので、撮影のチャンス到来霧深い山に車を走らせて森の中を撮影📷´-想像通り神秘的に撮影成功👍🏻 ̖́-
モーニングの後に モーニングの後に山が雲に覆われていたので、撮影のチャンス到来霧深い山に車を走らせて森の中を撮影📷´-想像通り神秘的に撮影成功👍🏻 ̖́-
こんにちは 一週間お疲れ様でした☝️😌 今週も宜しくお願いします🤲 毎週のモーニング楽しんでます❗️ コメントありがとうございました😊 明日も佳き日をお過ごし下さい👍‼️🙏
gonさん こんにちは いつも美味しいモーニングセット サービスチケットもなくなり通常チケット買ってます🎟️がソロソロ販売時期かなぁと期待しつつ😅楽しんでます コメントありがとうございます 午後も佳き日をお楽しみ下さい👍‼️😃
g o nさん…こんにちは😊 コメントありがとうございます。 そうデスね〜 夫婦🩷モーニングの時間✨は 私も好きな時間デス😆 何でもない会話ですが… それがそれでなかなかいいカモ💕 誕生月のお出かけ予定の計画の話をしました。 お出かけ大好きな夫くんデスから。 今日誕生🎂(笑) お出かけは来週〜
HIROさん、こんにちは☀️ たっぷりサイズのモーニング、美味しかったです🥰 同じ日に違う投稿していて、投稿したつもりでした〜😅 ジェリコ CRUNKYもチョコパフたっぷりで美味しかったです🍫✨
しんさん、こんにちは😃 ☕️たっぷりサイズでモーニング🥚🍞美味しそうだぎゃー🤤✨ コメダで心のリセット完璧👍