ミュートした投稿です。
コーンさん、こんにちは。シロノワール ピスタチオ・ルージュみた眼も優しいくしかも、そんなに甘くないですか!僕にも食べられそうですね😊 今日のローブパンはエッグですかいや、違いますね👀ギュウギュウ詰めで、全部入るのでしょうか😆 この前入らなかったです🤣
おなかすいたさん、おはようございます✨ 見た目が今の季節にピッタリのクリスマスカラーだったので、テンションも上がりますね🎄✨ 美味しいですねー🤤 ラズベリーソースのおかげで、食べやすかったです🙆♀️ コメダおじさんもちゃんと見えて、良い感じにローブパンを包んでくれていました〜☺️ コメントありがと
コーンさん、おはようございます🌿 シロノワール ピスタチオ・ルージュ 可愛いカタチですね😍 美味しかったですね😋 こんがりトースト、包まれるローブパン、素敵です☺️
美味しかった〜😋🍴
こんばんは。今日は楽しみにしていた、シロノワール ピスタチオ・ルージュをいただきました〜❣️商品名も素敵ですよね😄ピスタチオ・ルージュ☺️💖たっぷりコメダブレンドと一緒に☕️✨美しい😍見た目よりも甘さは控えめ!ラズベリーソースの酸味が良いアクセントになっていて、とても美味しい☺️反対側も美しい😍甘過
美味しかった〜😋🍴 こんばんは。今日は楽しみにしていた、シロノワール ピスタチオ・ルージュをいただきました〜❣️商品名も素敵ですよね😄ピスタチオ・ルージュ☺️💖たっぷりコメダブレンドと一緒に☕️✨美しい😍見た目よりも甘さは控えめ!ラズベリーソースの酸味が良いアクセントになっていて、とても美味しい☺️反対側も美しい😍甘過
有難うございます😊 レインボー🌈✨️いいですね パスタが美味しくて…最後は、ローブパンに、残ったソースを付けて食べてました😁
有難うございます😊 レインボーを眺めて、嬉しさを噛み締めてます🍀 山食パンも美味しいのですが、ローブパンも美味しいですね~ パスタも、モチモチで美味〜
コメチキランチ🌽
こんばんは。今日はコメチキとコーンスープでランチ😆コーンスープを先に持って来てくださり待っていたのですが、”もしや今コメチキ揚げてくださってる✨?じゃああっつあつ!?✨嬉しいなぁ…コメチキ注文して良かったー!!”とワクワク☺️待つ時間も楽しいコメチキ☺️❣️モーニングの時は、ドリンクだけ先にきてトー
コメチキランチ🌽 こんばんは。今日はコメチキとコーンスープでランチ😆コーンスープを先に持って来てくださり待っていたのですが、”もしや今コメチキ揚げてくださってる✨?じゃああっつあつ!?✨嬉しいなぁ…コメチキ注文して良かったー!!”とワクワク☺️待つ時間も楽しいコメチキ☺️❣️モーニングの時は、ドリンクだけ先にきてトー
KARINさん ステージMAX返り咲き おめでとうございます🎶 👏👏👏👏👏👏👏👏👏👏 🎉✨😆✨🎊 パスタもローブパンも美味しそうですね🤤🍝🫓
コーンさん♪こんばんは🌟 ご家族さま、優しそうなので「クルミッ子食べたいから連れて行って〜💓💓💓」って、お願いしたら連れて行ってくださるかも❓ うちなら、「ついにボケた❗️」と無視されます😭 地域限定なんて言わずに、何処でも食べられるといいのに・・・💦 フレッシュアート🎨タダさんがおっしゃる
久々に写真館に来ましたヨン🙌 相変わらず… コーンさんの投稿はあったまる〜💕 美味しそうデス❣️❣️❣️ 熱々🌽コーンスープ… こんがりトースト&ローブパン… どれもこれも美味しそう👍 私もクルミッ子コラボ食べたい! …と思ってますの〜 12時間???👀💦 そっそっそれは… いや、是非食べ