ミュートした投稿です。
HIROさん、こんばんは😊 GWもいつもの美味しいモーニングで癒されてます♪ マイコメにもアイスコーヒーの季節が無事到来です👍🧊✨️
ハンブルクハンバーグが弁当になって東京駅で売ってましたので買って🚄≡3で食べてみました 弁当にしては美味しいです😋 名前の通りグリル焼きたてならもっと美味しいんでしょうね😺
イベント前、モーニングしてきました。 健康的にサラダもつけて🥗 コーンスープを厚切りトーストに浸すと美味しいですよね。 スタンプも順調に溜まってます🙌 対象店舗だと共通で溜まると今更わかって嬉しくなりました🥰 やっぱりモーニング最高です。
なおみんさん、こんばんは🌿 コメダは紅茶も美味しいのですよね😋
断面ありがとうございます💖(断面すき) チーズカリートースト、凄く美味しいですよね😋 お口の中、ヤケド注意です⚠️
アオイさん こんばんは😃🌃 コメント ありがとうございます🎶 そうですね♬ 日も長くなり暮れるのもゆっくりになりましたね🌆 アオイさん初めて茨木イオンに行かれたのですね😊 映画かなぁ🤔 ショッピングかなぁ🤔 私は久しぶりの茨木イオンでした。 J!NSで(来年の)花粉用のメガネを買いました👓 イオン
美味しいですよね~😁 本当に癖になります😆 シロノワールの方も間違い無く美味しいのですが、やっぱりミニサイズだと・・ 次の新作も楽しみです😋
ヨウコさんこんばんは〜 こんばんは、と言いつつもまだ日があって明るいですね〜 茨木イオン行かれたのですか??私も先日友人と初めて行きました!♡ フラッペブルーベリーヨーグルト美味しいですよね♡ さっぱりして、カフェイン摂りすぎた日はちょうどいい♡ そろそろかき氷の季節ですかね〜 GW終盤、素敵な日を
ひーさん、こんばんは😃。 シャボン玉🫧🫧🫧🫧、見えます見えます〜😍💗💗💗。 長時間車の中で頑張った神様からのご褒美に、きっと素晴らしいお花畑と美味しいお食事に巡り合わせてくれたのかも知れませんね🙏✨。 私も麺類🍜🍝が大好きで、おうどんよりもお蕎麦派なのです🤤。 ひーさんのお写真で自分では行けない色々
りこさん コメントありがとうございます😊 コメダ珈琲の卵ペースト美味しいですよね💞 大ファンです😆