ミュートした投稿です。
GETにゃꧦ𐅁𐀸𐋠𛰙᭜𖫴𖫰𖫱𖫳𖫲𖫲𖫳𖫴𖫰𖫱꛰ﯩᩝ︪᭜𖫴𖫰𖫱𖫳𖫲𖫲𖫳𖫴𖫰𖫱꛰ީᩝ𛰚♬.*゚
ジェリコ堂で〜欲しかったコーヒーカップをGET👍🏻 ̖́-ピカピカ〜✨️素敵〜✨️✨️✨️コメ友sのぶくろジェリコ堂情報で 皆さまご存知かもですが 投稿させていただきましたぁ✋他にもブーツグラス・おかげ庵のカップ他たくさんありましたょ〜♬.*゚行かれた際にはHappy体験しちゃってね👍🏻 ̖́
GETにゃꧦ𐅁𐀸𐋠𛰙᭜𖫴𖫰𖫱𖫳𖫲𖫲𖫳𖫴𖫰𖫱꛰ﯩᩝ︪᭜𖫴𖫰𖫱𖫳𖫲𖫲𖫳𖫴𖫰𖫱꛰ީᩝ𛰚♬.*゚ ジェリコ堂で〜欲しかったコーヒーカップをGET👍🏻 ̖́-ピカピカ〜✨️素敵〜✨️✨️✨️コメ友sのぶくろジェリコ堂情報で 皆さまご存知かもですが 投稿させていただきましたぁ✋他にもブーツグラス・おかげ庵のカップ他たくさんありましたょ〜♬.*゚行かれた際にはHappy体験しちゃってね👍🏻 ̖́
ジェリコ堂デビューおめでとうございます🎈 東京🗼はまたお洒落なお店に見えます。 東京行ったら行ってみたいです。 流行りそうですねー😍
美味しそう😋 ジェリコ堂行かねば✨
今晩は。 ジェリコ堂、行かれたんですね。 コメクションが有るので良いですよね。 次回、いつ行こうかなって思っちゃいました。 次回は、フルーツ系を飲もうかな。 などなど考えると楽しい♪
miyukiさん こんばんは😊 コメントありがとうございます ジェリコ美味しかったです❤︎ コメクションが沢山あったので ビックリしました👀おぉ〜✨ 実物を見れて感動しました⸜(˙꒳˙)⸝ 新宿からなら電車1本で行けますね👍🏻 ̖́-
ジェリコ堂訪問されたのですね。ジェリコ美味しかったですか?私は未だ行ってませんが来月新宿に行く用事があるのでその足で池袋に行ってみようかな?コメクションのグッズ色々あるのですね。この眼で見たいです😊
ジェリコ堂はいかがでしたか? 日曜日の池袋は人が多くて、待ち時間が長くなかったですか? 私も東京に行く機会があったらジェリコ堂と米屋の太郎とおかげ庵には絶対に行きたいです٩( 'ω' )و‼️ コメントありがとうございます🍁。 明日も素敵💓な一日をお過ごしください🥰💕。 午後から森林浴に出かけたらあ
HIROさん こんばんは😊 久しぶりの投稿です♬.*゚ 念願のジェリコ堂デビュー❤︎ 嬉しい〜!! 美味しくいただきました😋
みかにゃんさん、こんばんは😃 🧋ジェリコ堂デビューやったがね👍✨ ほうじ茶&ブルーベリージェリコ美味しそうだぎゃー🤎💜🤤✨ コメクションもあって完璧👍
ジェリコ堂🥤(˘༥˘*)❤︎
先日、とうとうジェリコ堂へ行ってきました♬.*゚サンシャインシティアルパ店✨️ブルーベリー系・ほうじ茶系でカスタマイズ豆菓子をくれました♬.*゚( *´꒳`* )ヤッタネ店舗にはグッズが沢山売ってます👀✨️とても素敵なお店でした(୨୧ ❛ᴗ❛)✧
ジェリコ堂🥤(˘༥˘*)❤︎ 先日、とうとうジェリコ堂へ行ってきました♬.*゚サンシャインシティアルパ店✨️ブルーベリー系・ほうじ茶系でカスタマイズ豆菓子をくれました♬.*゚( *´꒳`* )ヤッタネ店舗にはグッズが沢山売ってます👀✨️とても素敵なお店でした(୨୧ ❛ᴗ❛)✧