ミュートした投稿です。
yumiさん、こんにちは😃 カイリューのシロノワール残念💦 🥚🥯モーニング美味しそうだぎゃー🤤✨
ちーさん、こんにちは😃 🍔鶏タツタバーガーレモンタルタル美味しそうだぎゃー🤤✨ ラプラスチャーム、ヨシ! オリジナルのバーガー袋は使ってにゃーの?
うさこさん、おはようございます😃。 こちらでも初夏を思わせる陽気です❣️ 公園では早くもボタンが華麗なお花を咲かせていました🌸✨。 今週も素敵💓な一週間になりますように🥰💕。
ゆきち「モーニング」ゆきち「さいこー」
アイリさん、こんにちは。 ローブパンにたまごペースト、美味しそうです。仲良し店員さんとお話出来て良かったですね。良い一日をお過ごしください。
まりんさん、こんにちは。 ミルクコーヒーにこんがりトースト、美味しそうです。良い一日をお過ごしください。
yumiさん、こんにちは。 カイリューのシロノワール、残念でしたね。次に期待しましょう。 ローブパン、美味しそうです。 良い一日をお過ごしください。
ちーさん、こんにちは。 鶏タツタレモンタルタル、美味しそうです。鶏タツタ、大きいですね。 ラプラス、素敵です。 良い一日をお過ごしください。
皆様こんにちは😃嬉しい嬉しい月曜日、地元コメダにていつものモーニング☕週末疲れたので、今日はのんびりして、あとは家のことを少しやって過ごそうと思います。あとは、少し勉強しておかないと。仲良しの店員さんが今少し席に寄ってくれて、お話しできました✨暑さに弱い私たち、土曜日は暑かったよね😥お互いに体調に気
ともさん、おはようございます。 アイスティー、美味しそう。 カップの花も素敵ですね。 今日も良い一日をお過ごしください。