ミュートした投稿です。
おはコメでございます^ ^ギリギリセーフでモーニングに間に合いそうだったので、マイコメへ^ ^昨日こちらでおすすめしていただいたミルクコーヒーにしてみました^ ^めちゃくちゃ優しい、でもコーヒーの味も若干あり、美味しい😋しばらくこちらにします^ ^
昨日カイリューのシロノワールを食べれなかったので、朝一番に出掛けました。店内に入って席に着くと「カイリューのシロノワール」のメニュー表がないの。聞くと、ソースが切れていて作れないんだって。え〜〜 いつになったら食べられるの😭
皆さん、こんにちは😃楽しみにしていた💖鶏タツタバーガーレモンタルタル🍋🍔食べてきました。思ったとおり大っきい😆鶏タツタがジューシーでレモンタルタルでさっぱり美味しかったです💖また食べたい😆チャームは2個目のラプラス🦕可愛いです😍
ひーさん、おはようございます。 ペニー・レイン、パン屋さんは知っていますが、レストランも始めたんですね。 ステーキ?、美味しそう。 コースターも素敵ですね。 今日も良い一日をお過ごしください。
2026/04/13
かかりつけ医からのコメダ🌽☕🍞🍓🥚🤠🐼🥤🖐️コーンスープ美味しい😁今日は歯医者もあるんだよなぁ〜🦷
2026/04/13 かかりつけ医からのコメダ🌽☕🍞🍓🥚🤠🐼🥤🖐️コーンスープ美味しい😁今日は歯医者もあるんだよなぁ〜🦷
のりべさん、おはようございます😃。 浅草の浅草寺界隈、本当に見どころ満載で、観光客の皆さま達で雷門近くは大混雑でしたが、一本裏道に入ると静かに街の散策が出しましたよ〜😄🎶 近くにコメダ珈琲店もあるので、観光に疲れたらまったりコーヒーブレイクと洒落込むのも良いかもですね🤗。 私も先日横浜に行った時に、
やっちゃん🍀おはようございます☀️ 今日も良いお天気ですね☀️ 浸パン食べてお仕事頑張ってくださいね〜❣️
ミルククリーム
某スーパーにてよく見るピーナッツクリーム、ココアクリームに加えてミルククリーム発見💡以前出張先でジャムと一緒に見かけて購入しましたが、すでに無くなっていたので、久々ピーナッツクリームと一緒に購入。ピーナッツバターは粒がアクセントとなって言うまでもなく美味しい😋ミルククリームもパフで食感を出していて憎
ミルククリーム 某スーパーにてよく見るピーナッツクリーム、ココアクリームに加えてミルククリーム発見💡以前出張先でジャムと一緒に見かけて購入しましたが、すでに無くなっていたので、久々ピーナッツクリームと一緒に購入。ピーナッツバターは粒がアクセントとなって言うまでもなく美味しい😋ミルククリームもパフで食感を出していて憎
HIROさん、遠方までのコメダ行脚は楽しかったぎゃー
☕️ユニモール店、ヨシ!