ミュートした投稿です。
やっちゃん🍀おはようございます☀️ 今日も良いお天気ですね☀️ 浸パン食べてお仕事頑張ってくださいね〜❣️
ミルククリーム
某スーパーにてよく見るピーナッツクリーム、ココアクリームに加えてミルククリーム発見💡以前出張先でジャムと一緒に見かけて購入しましたが、すでに無くなっていたので、久々ピーナッツクリームと一緒に購入。ピーナッツバターは粒がアクセントとなって言うまでもなく美味しい😋ミルククリームもパフで食感を出していて憎
ミルククリーム 某スーパーにてよく見るピーナッツクリーム、ココアクリームに加えてミルククリーム発見💡以前出張先でジャムと一緒に見かけて購入しましたが、すでに無くなっていたので、久々ピーナッツクリームと一緒に購入。ピーナッツバターは粒がアクセントとなって言うまでもなく美味しい😋ミルククリームもパフで食感を出していて憎
HIROさん、遠方までのコメダ行脚は楽しかったぎゃー
☕️ユニモール店、ヨシ!
つとむさん、おはようございます😊 なんか、よーくわかります 喫茶店よく行きますが、やはり私もコメダが一番好きです😝☕️✨️
🟠さっちゃん🟠、おはようございます🙂 息子さんの引っ越し、お疲れさまでした 無事に終わってよかったですね 時々様子を見に行くこともあるでしょうか、またコメダを楽しめると更によいですね〜✨️✨️✨️
おはようございます!本日はユニモール店です。13/108制覇です!
おはようございます😃 完璧ありがとうございます😊
素敵だな💓
ランクアップやったがね👍✨