ミュートした投稿です。
ありがとうございます♪ 第二弾の方が好みだったので、制覇しましたっ😆✨
愛媛のスポーツ応援サッカーは愛媛FC、バスケはオレンジバイキングス、女子ソフトボールは伊予銀行ヴェールズどのチームも今日は頑張りました。実際今日見に行ったのはサッカーですが、結果をスマホで検索してハラハラドキドキでした。スポーツ応援で力をもらっています。
stardustさん、こんばんは🙂 ボランティアからのコメダ、 コメダがご褒美的な感じでしょうか✨️✨️✨️ お腹いっぱいのあつあつメニュー サラダも最高! お疲れさまでした やはり、ピカチュウチャームは当てたいですよね〜
(笑) 私を… 酔わせて〜😵💫😵💫😵💫💦 🥂✨
おなかすいたさん♪こんばんは⭐️ おかげ庵葵店はすぐに入れたのですが、コメダ珈琲葵店はカウンター席だと順番抜かしで他の人よりは早く座れました😅 やはりポケモン装飾目当てなんでしょうか❓ たまたま代わりのぬいぐるみを持っていたので、ラッキーでした💦 キャンペーン中のジェリコ堂は、すぐに入店できて
🥃 俺に酔え❣️🤤✨
今日の寄るコメ
昼間は日差しが暑かった日曜日でしたが、夜になるとまだ冷えます。帰宅途中でコメダ珈琲店でブレンド飲んでホッとひと息😮💨明日も頑張ります❣️
今日の寄るコメ 昼間は日差しが暑かった日曜日でしたが、夜になるとまだ冷えます。帰宅途中でコメダ珈琲店でブレンド飲んでホッとひと息😮💨明日も頑張ります❣️
まぁ❣️ HIROさん… 早々にコメントありがとうございます。 ビートルズ🎵バックにバーボン… だったらカッコいい👍✨ ……のにね〜(笑) 今日はお・あ・ず・け…でした。 😆
コメダさん、こんばんは🙂 全メニュー制覇✨️✨️ おめでとうございま~す🤗🤗 素晴らしいですね👍👍👍
♪ペニーレインでバーボン 🥃✨ 🤤HIROをもっともっとドキドキさせて💓✨