ミュートした投稿です。
夫婦🩷コメダ☕モーニング〜モーニングを済ませ🚗💨行った先は…「ペニー・レイン」と言うレストラン🍴そう、ビートルズの楽曲の名のレストラン🍴外観から店内までビートルズ✨豪華✨な店内はビートルズの音楽が流れている中でのお食事。ビートルズファンなら興奮間違いなし。コースターさえもお洒落✨でした。焼き立てパン
コメントありがとうございます。 初めての投稿でコメント嬉しいです😆 念願叶って1日ハッピーでした👍
えーっ😆 羨ましい!!!!! 年1チケット🎫セールなんて❣️ ひー♡コメのチケット🎫セール… 首ながーーーーーーーーくして、 待つ事にしましょう。
コーンさん…今晩は🌠 コメントありがとうございます。 🦙アルパカに見えますかぁ❓ んんん…なるほど🧐ソレもあるかも! では…今朝は🦙アルパカトースト✨ 🤣🤣🤣 🪟✨ガラス張り席…残念⤵️ ココから見るのは寂しいデス。 次回を楽しみに❣️ できるだけ、月1…私が休みを合わせます。良
タダさん…今晩は🌠 コメントありがとうございます。 今朝は🫘🗾日本地図トーストとなりました〜味は変わらずデスが💦 🍋コメチキ暗黙ルール5:1 大正解👍✨ 🪟✨ガラス張り席…残念⤵️ ココから眺めるのは寂しい😢 ましてお天気☀️良いから… 🪟✨ガラス張り席なら最高⤴️
ちーさん…今晩は🌠 コメントありがとうございます。 やっぱり‼️見えますか‼️ 🗾日本地図に見えちゃいましたぁ? 👀✨ びっくりデスよね〜(笑) 思わず!すごーーーい👏👏👏って 声出ちゃいました〜 お隣のお客さま…が何っ?何っ? って覗き込んでましたよ(笑)
もらえなかったんです💧
ええ!つかないんですか!
おなかすいたさん…今晩は🌠 コメントありがとうございます。 でしょ❓でしょ❓ デスよね〜‼️‼️‼️ 🗾日本地図に見えますか〜👀✨ そう!北海道と本州! その通り‼️‼️‼️ 私も🫘乗せてもらった瞬間! えっ👀‼️うっそ〜💦 すごーーーーーーーい👏👏👏って。 おなかすいたさん… 天才ではありませ
日曜日なので…
毎回日曜日は混曜日。入口にも人手不足の貼り紙があります。時間的に空いているかなと、用事を済ませやって来た来たコメダ珈琲店。先程も待つわのメロディが頭に浮かび投稿迄出来てしまう位待ちました。手伝って運んでみたら面白いだろうなぁと妄想していたら、席に案内されました。お店の人や他の人が妄想してニヤニヤして
日曜日なので… 毎回日曜日は混曜日。入口にも人手不足の貼り紙があります。時間的に空いているかなと、用事を済ませやって来た来たコメダ珈琲店。先程も待つわのメロディが頭に浮かび投稿迄出来てしまう位待ちました。手伝って運んでみたら面白いだろうなぁと妄想していたら、席に案内されました。お店の人や他の人が妄想してニヤニヤして