ミュートした投稿です。
おなかすいたさん…今晩は🌠 コメントありがとうございます。 でしょ❓でしょ❓ デスよね〜‼️‼️‼️ 🗾日本地図に見えますか〜👀✨ そう!北海道と本州! その通り‼️‼️‼️ 私も🫘乗せてもらった瞬間! えっ👀‼️うっそ〜💦 すごーーーーーーーい👏👏👏って。 おなかすいたさん… 天才ではありませ
日曜日なので…
毎回日曜日は混曜日。入口にも人手不足の貼り紙があります。時間的に空いているかなと、用事を済ませやって来た来たコメダ珈琲店。先程も待つわのメロディが頭に浮かび投稿迄出来てしまう位待ちました。手伝って運んでみたら面白いだろうなぁと妄想していたら、席に案内されました。お店の人や他の人が妄想してニヤニヤして
日曜日なので… 毎回日曜日は混曜日。入口にも人手不足の貼り紙があります。時間的に空いているかなと、用事を済ませやって来た来たコメダ珈琲店。先程も待つわのメロディが頭に浮かび投稿迄出来てしまう位待ちました。手伝って運んでみたら面白いだろうなぁと妄想していたら、席に案内されました。お店の人や他の人が妄想してニヤニヤして
はい、昨日のマイコメも、 完売商品の張り紙が、、、 店内に入った途端に鶏タツタバーガーは食べられない現実を知ってショックでした、でも、コメダで食べる(笑) 賑わってました〜 店員さんがバンズがなくなったと教えてくれました、残念(泣)
HIROさん、こんばんは🙂 他の喫茶店も行きますよ 先日母を連れて行った KAZANもケーキがおいしかったです 愛知県は喫茶大国ですしね でもやはり、私はコメダが一番ですねぇ~🥰🥰
miyukiさん、こんばんは🌟 Sophiaと抹茶の雫の組み合わせ、良いですね☺️ コメダでの寛ぎの時間、活力になりますね✊✨
HIROさん…今晩は🌠 コメントありがとうございます。 えーーーーーーつ👀❓ 見えないのぉ❓ んんん…困った😥 おっ!コレは!と思ったんだけど。 久々な🍋コメチキキュッ!キュッ! 熱々で美味しかったデス😆 🪟✨ガラス張り席は… 残念⤵️⤵️⤵️
ポケモン第二弾
ポケモン第二弾の初日に、コメダへ行くことができました🙌高齢の母と二人だったので、シェアして食べましたが…母はタツタとチーズボールで満腹になり、私だけミニシロノワールをいただきました🤭今回もチャーム全種ゲットできるかなぁ⁉️
ポケモン第二弾 ポケモン第二弾の初日に、コメダへ行くことができました🙌高齢の母と二人だったので、シェアして食べましたが…母はタツタとチーズボールで満腹になり、私だけミニシロノワールをいただきました🤭今回もチャーム全種ゲットできるかなぁ⁉️
ミミわかめさん、こんばんは♪ コメダのソフトクリームはボリューム満点☺️♡ 美味しそうですね! 3方向からのお写真で、ボリュームたっぷりなのがしっかり伝わります🥰
ひーさん、こんばんは🌟 小倉あんは、、アルパカ🦙ですね! アルパカ🦙に見えます😂❣️ お休みの日を合わせて、ご夫婦でモーニング💓 ガラス張り席、残念でしたね💦 また次回✊✨
コメントありがとうございます。 ビーフシチューは上顎を軽くやけどしながら(笑)食べました。肉がホロホロでおいしかった。 鶏タツタバーガーは鶏肉がおいしかったとのこと。 コラボのシロノワールもおいしそうでしたよ。食べなかったけど。