ミュートした投稿です。
HIROさん、こんにちは😊 ヨシ!4連発、ありがたき頂戴いたします(笑)🤭✌️ コメダの効能で、リフレッシュ出来たぎゃ〜(笑) サウナ♨️で整い、整い〆のオロポ🥤飲んで、はい、完璧👍(笑)
ひーさん、こんにちは😊 コメダのモーニングのおかげで、リフレッシュ&幸せの時間を堪能出来ました〜🤗🩷✨☕ ひーさんにとって、今日の残りの時間が、穏やかものとなりますように。
みさ💛みささん、こんにちは😊 おっしゃる通りです! 心温かいコメ友さんがいる事も、効能に追加します!🤗🩷✨
朝御飯の代わりに食べに行かなくっちゃ😅
早起きして行ってきます。
シロノワール残念💦 明日リベンジしに行ってちょーでゃー🤤✨
ひーさん、こんにちは😃 ホント日本地図みたい😆 可愛い〜 モーニング美味しそう😋 やっぱりお洒落なお店だね〜✨🪟✨ 恥ずかしいけどね。 私アナログで写真の間に文字書いたりするのやり方わからないんだよね😅💦💦 今度またトライしてみよう😅
予想以上に美味しかったです😋✨
のりべさん、こんにちは😃 コメダであれコレ美味しそうだぎゃー🤤✨ 抹茶の雫、ヨシ! 断面、ヨシ! チーズボール、ヨシ! フワンテ、ヨシ! ☕️ちんちこちんで完璧👍
コメダさん、こんにちは😃 🍔鶏タッタバーガーレモンタルタル美味しそうだぎゃー🤤✨ 一番人気のピカチュウ被り、ヨシ! ポケモン全種制覇完璧👍