ミュートした投稿です。
おはようございます。 夏ケーキも そろそろ終わりに近づいてきたから、あと1回食べれたらな。
夏登山&夏詣
【 8月 24日 日曜日】 なぜ山に登るのか 答え 〜私の場合〜 ⛩️ 【今日あったこと】 寝ている間に、エアコンのスイッチを間違って❔押したようで、冷房でなく暖房になっていたため、首の後ろが汗でいっぱいになり目覚
夏登山&夏詣 【 8月 24日 日曜日】 なぜ山に登るのか 答え 〜私の場合〜 ⛩️ 【今日あったこと】 寝ている間に、エアコンのスイッチを間違って❔押したようで、冷房でなく暖房になっていたため、首の後ろが汗でいっぱいになり目覚
みいこさん、素敵なワンピースがでしましたねぇ⤴️⤴️❣️ 尊敬します👍 涼しそうですね。気分も盛り上げてこの夏を乗り切りましょうね🎵
HIROさん、おはようございます。 コメントありがとうございます。 良い夏の思い出になりました。
タダさん、こんばんは😃 大阪関西万博見に行けてよかったぎゃー✨ ☁️ガメラで夏の思い出完璧👍
やまちゃん、こんばんは☺️ 夏に体調を崩されて大変だったでしょう😩ご主人もコロナとは、本当に大変でした。 コメダで水分も栄養も心のパワーもチャージ✨✊
タダさん、こんにちは。 お嬢さんと一緒に大阪関西万博へ行けて、又一つこの夏の想い出が出来ましたね‼️ 事前予約とか全てスマホ登場だから、シルバー世代は💦 暑い🥵中、並ばれたり大変な事もお有りでしたでしょうが、沢山のパビリオン回れて、楽しい万博に🙌 今日は身体を休める事ができましたか! すっかり
タダさん、こんにちは。 ようやくニュータイプのドレッシング登場でした❗️ 夏でも、ホットコーヒー☕️が定番です❗️ 万博会場のお花、色とりどりで素晴らしいですね‼️ いつもいつもコメント有り難うございます❣️ 同じ黄色、ゴールドメランポジュームです
HIROさん、こんにちは。 マイコメ、ようやく?遅ればせながら?ニュータイプのドレッシング登場でした! 夏でもホットコーヒー☕️が定番です❣️ いつもいつもコメント有り難うございます🎶
はじめまして 暑い日が続く中 この夏からコメダ巡りをはじめました。お店によって個性がありなかなか楽しいです。よろしくお願いします🙇