ミュートした投稿です。
ヨウコさん、こんにちは🌼 フラッペブルーベリーヨーグルト、美味しそうですね🤤 コメダのアイスコーヒーは美味しいので、ブラックでも美味しく飲めますね👍
たかまささん チーズカリートースト 美味しいですよね🤤🍛♬ 私も時々食べますが 癖になる辛さがたまらないです💕 カスタードプリンシロノワールミニも 美味しそうです🍮
お花見休憩🌸
連休で内勤💻️🤓マイコメまでは行けないので、桜の旧標本木がある公園へ🚗のむ珈琲ゼリーを片手に、お花見休憩といくのです😆✨私は20回くらい振ったのが好き💞美味しい🥰5月3日、桜前線がゴールしました🌸釧路は日本一遅い開花の地なのです😊
お花見休憩🌸 連休で内勤💻️🤓マイコメまでは行けないので、桜の旧標本木がある公園へ🚗のむ珈琲ゼリーを片手に、お花見休憩といくのです😆✨私は20回くらい振ったのが好き💞美味しい🥰5月3日、桜前線がゴールしました🌸釧路は日本一遅い開花の地なのです😊
あんさん、こんにちは😄 素敵な一枚ですね✨️✨️ 気分が晴れやかになりました〜 美味しいモーニング☕️🍞✨️ とよい天気🌞
【KARIN】さん こんにちは‼️ お久し振りです✨ 本当に美味しいですよね~🐱 【チーズカリー😄】 辛いの 苦手なのに 食べられてしまう という 【KARIN】さんの気持ち 良くわかります😜 僕は 根っからの カレー好きでも あるので チーズカリーは 堪らん お味でありました🐱
コメダのチーズカリー✨️ 大好きです❤️ 実は、辛いのが苦手な私ですが、 それでも、チーズで まろやかに なってるし、美味しさが勝つので、 『辛いけど美味しい〜💕』と言いながら、食べちゃいます👍️
HIRO さん、おはようございます😃。 朝からガッツリ『今日のラッキーメニュー』のエビカツパンをいただきました〜😆💗💗💗。 モーニングのゆでたまご🥚さんと一緒にエビカツパンを食べると、特製サウザンソースがタルタルソースっぽくなって味変もバッチリ👌✨、最高に美味しいです😋❣️ 3連勤目の仕事もHIRO
こっちも大きいんだ!
コメダブレンドとたっぷりコメダブレンドコーヒーと一緒でフレッシュも大きさが違うんですね今日も安定の美味しいモーニングご馳走さまでした
こっちも大きいんだ! コメダブレンドとたっぷりコメダブレンドコーヒーと一緒でフレッシュも大きさが違うんですね今日も安定の美味しいモーニングご馳走さまでした
うさごんさん、おはようございます☺️ GW中のお仕事お疲れ様 です☕ ピカピカのゆで玉子さんとふかふかエビカツパンさんのお写真はとっても美味しいです✨ 雲の下に浮かぶ飛行機✈️ どこか遠くに連れて行って欲しくなりますね✈️
コメディストAさん、おはようございます😃 コメダ&ADEMOK、、美味しいものいっぱい食べて沖縄満喫してるぎゃー🤤✨ 🥤🥚🍞🥗🥐🍩、、お腹パンパン完璧👍✨ HIROはもう帰りたくないぎゃー😂💦