ミュートした投稿です。
草取りを終えてひと息つきに、シロノワールを食べようと出掛けました。ドアを開ける前に、「本日分のシロノワールは売切」の張り紙が。入らずに帰ってきました。。明日、朝一番に行かなくっちゃ。
お昼にコメダへGo!
朝起きて、昨日「明日雑草を抜こう!」と決意していたら、なかなか目が開かなくて矢張り嫌な仕事なんだなぁ…と、嫌々抜いていたら、だんだんと気温が上がり作業中断。大体2時間位作業していたかな。足は痺れて来るし、立てなくなりそうだし、もしここで倒れたとしても気が付かずに白骨化して行くんだろう…などと、くだら
お昼にコメダへGo! 朝起きて、昨日「明日雑草を抜こう!」と決意していたら、なかなか目が開かなくて矢張り嫌な仕事なんだなぁ…と、嫌々抜いていたら、だんだんと気温が上がり作業中断。大体2時間位作業していたかな。足は痺れて来るし、立てなくなりそうだし、もしここで倒れたとしても気が付かずに白骨化して行くんだろう…などと、くだら
コメダの森を歩いてるおじちゃん。
【幸せエピソード】小学生のこどもとコメダでのんびり過ごす日曜日。こうして一緒にすごせるなんでもないような時間がとっても幸せだね〜。塗り絵は、影をつけたのが小学生女子のこだわり。
コメダの森を歩いてるおじちゃん。 【幸せエピソード】小学生のこどもとコメダでのんびり過ごす日曜日。こうして一緒にすごせるなんでもないような時間がとっても幸せだね〜。塗り絵は、影をつけたのが小学生女子のこだわり。
stardustさん、こんにちは😃 ボランティアからのコメダであれコレ美味しそうだぎゃー🤤✨ HIROとコメチキお揃いだぎゃー🍗 🍋キュッキュッ! 🟠チーズボール、ヨシ! ピカチュウチャームゲットして完璧👍 ハナミズキ綺麗だぎゃー✨
☕️カフェオレでモーニング美味しそうだぎゃー🤤✨ コメダ珈琲店大繁盛👍
ありがとうございます🙇いつもどちらかというと🍵薄くなるぐらいお湯入ってますね🫖
そうなんですね。店舗に寄って違うんですね。私は急須🫖いっぱいにお茶入ってて湯飲みに2、3回に分けて飲みました。お茶濃かったですね これにめげずに他の飲んで気分上げましょう☺️
自宅から50km離れたコメダ珈琲店に来ました
仲良し3人組でかなり遠くにあるコメダ珈琲まで来ました。ミックストーストアイスオーレたっぷりサイズ同伴者は2人ともクリームソーダ。ミックストーストは卵ペーストたっぷりで美味しかったです。いろんな店舗に行くのが楽しみです。
自宅から50km離れたコメダ珈琲店に来ました 仲良し3人組でかなり遠くにあるコメダ珈琲まで来ました。ミックストーストアイスオーレたっぷりサイズ同伴者は2人ともクリームソーダ。ミックストーストは卵ペーストたっぷりで美味しかったです。いろんな店舗に行くのが楽しみです。
やっぱり、間違ってますよね🫤
ほうじ茶がドリンクなら豆菓子はつくがね🤤💦