ミュートした投稿です。
ふみくんさん😊おはよう🌸ございます☆☆☆シロノワール極み🍓いちごづくし🌸美味しそうですよね♪♪♪昨日、おかげ庵のInstagramで見つけました🌸ふみくんさん😊今日も良い一日をお過ごしくださいね☆☆☆
おはようございます❣️ やっちゃんさん、 タダさん、 teslさん、おめでとうございます❣️ そして私も、 おかげ庵本店一番乗りでの投稿賞を頂きました! 昨晩遅くにアワード記事を初めて読み、嬉しい限りです💕 皆様、ありがとうございます👍 コメダ沼にハマりっぱなしです(笑)
おかげ庵だけですかぁ😅 コメダ珈琲店でも展開して欲しいですね🙂
おかげ庵で、シロノワール極み いちごづくし が販売したそうですね。 先ほど、Googleニュースにありました。
まりるさん、おはようございます。 たいへん遅くなってしまいましたが、2月のコメダ部員さんアワード受賞、おめでとうございます。 いちばん乗りはまだ寒い中でもさぞ晴れやかなお気持ちで、お出迎えも格別だったのではないでしょうか。 なかなかおかげ庵の暖簾は潜れない分、こうして現地の様子を見せていだたけるのが
2023年2月コメダ部員さんアワード
いつもさんかく屋根の下を楽しんでいただきありがとうございます!さんかく屋根の下では、普段コミュニティをお使いいただいているコメダ部員さんに感謝の気持ちを込めて、月ごとに表彰させていただく『コメダ部員さんアワード』を紹介していきます。アワードに選出された方には、さんかく屋根の下オリジナルの「webバッ
2023年2月コメダ部員さんアワード いつもさんかく屋根の下を楽しんでいただきありがとうございます!さんかく屋根の下では、普段コミュニティをお使いいただいているコメダ部員さんに感謝の気持ちを込めて、月ごとに表彰させていただく『コメダ部員さんアワード』を紹介していきます。アワードに選出された方には、さんかく屋根の下オリジナルの「webバッ
おかげ庵のどら焼き😌
おかげ庵のデザート🌸
おかげ庵のモーニングですか☺️
おかげ庵ですね😀