ミュートした投稿です。
HIROさん、おはようございます😄 ダブルレモンですね🍋 レモンティーが美味しそうです✨ レモンのシロノワールとか出たら美味しそうですね✨
メタモン第二弾開封
メタモンコラボ第二弾開封!注文したのは、『フシギダネ・ヒトカゲ・ゼニガメのなかよし鶏タツタ バーガーレモンタルタル』と『カイリューのシロノワール カスタードプリン ミニサイ ズ(単品)』の二つ狙いはカイリューとラプラス来い!来い!来い!!……え?両方一発で来たー!嘘やん!?マジで!?待って、もしかし
メタモン第二弾開封 メタモンコラボ第二弾開封!注文したのは、『フシギダネ・ヒトカゲ・ゼニガメのなかよし鶏タツタ バーガーレモンタルタル』と『カイリューのシロノワール カスタードプリン ミニサイ ズ(単品)』の二つ狙いはカイリューとラプラス来い!来い!来い!!……え?両方一発で来たー!嘘やん!?マジで!?待って、もしかし
こちらの第2弾も!
ポケモン第2弾シロノワールの翌日、チーズボールも食べました。第1弾の時に、写真を撮ったりしてて冷めてしまい…やっぱり熱々に食べた方が美味しい!と、今回は早々と写真撮影して、熱々のうちに食べることができました。だからか?第1弾よりも美味しく感じました。更に、前回同様シェアして食べましたが、お腹がい
こちらの第2弾も! ポケモン第2弾シロノワールの翌日、チーズボールも食べました。第1弾の時に、写真を撮ったりしてて冷めてしまい…やっぱり熱々に食べた方が美味しい!と、今回は早々と写真撮影して、熱々のうちに食べることができました。だからか?第1弾よりも美味しく感じました。更に、前回同様シェアして食べましたが、お腹がい
なおみんさん、こんばんは😊 そうですね、シロノワールは安くはないですね でも、それだけの価値があると思って頂きたいですね✨️✨️ 物価高で何かと大変な昨今 あれもこれもとたまりませんねぇ あ、カイリューというのですね! すぐ忘れてしまいます(笑) 3つあるチャームのうち、カイリューが2つ(笑)
miyukiさん、こんばんは🌟 揚げ物はあまり得意じゃないのですが、ひとつくらいは味見しとこうかなと マイコメでもしあれば、食べてみます😊 シロノワールはもう一回は食べたいですね
たかまささん、こんばんは! 私もチーズボールのカップ、持ち帰りました😁めちゃ可愛いですよね✨ そしてたかまささんのマイコメのシロノワール🍮はやっぱり美しいですね☺️
コメントありがとうございます。 ビーフシチューは上顎を軽くやけどしながら(笑)食べました。肉がホロホロでおいしかった。 鶏タツタバーガーは鶏肉がおいしかったとのこと。 コラボのシロノワールもおいしそうでしたよ。食べなかったけど。
シロノワール残念💦 明日リベンジしに行ってちょーでゃー🤤✨
yumiさん、こんにちは! 私もドアの張り紙を見て 入店せずに帰った経験あります😂 明日、シロノワールに出会えることを お祈りしています✨
カフェタイム
昨日に引き続きカイリューのシロノワールカスタードプリンチーズボールの予定がはや売り切れ火曜に再入荷とのことチャンスがあれば次回はチーズボールを食べてみたいなカスタードプリン美味しかったこんなん出ましたけど〜(知ってる?)
カフェタイム 昨日に引き続きカイリューのシロノワールカスタードプリンチーズボールの予定がはや売り切れ火曜に再入荷とのことチャンスがあれば次回はチーズボールを食べてみたいなカスタードプリン美味しかったこんなん出ましたけど〜(知ってる?)