ミュートした投稿です。
この頃、ハマっている柄で買った物
ジェリコ堂へ行った帰りに寄った、文房具店の伊東屋池袋店で同じ柄の来年のカレンダーを発見!壁に穴を開けるのも嫌なのでカーテンの付属品を利用しました。時計が掛けてあるネジを利用して、同じ柄のカレンダーです。来年は、福袋も買ったし、お正月が楽しみの反面、大掃除が面倒なのでちょっと気分が落ち込む所、自分のお
この頃、ハマっている柄で買った物 ジェリコ堂へ行った帰りに寄った、文房具店の伊東屋池袋店で同じ柄の来年のカレンダーを発見!壁に穴を開けるのも嫌なのでカーテンの付属品を利用しました。時計が掛けてあるネジを利用して、同じ柄のカレンダーです。来年は、福袋も買ったし、お正月が楽しみの反面、大掃除が面倒なのでちょっと気分が落ち込む所、自分のお
うさごんさん、こんばんは☺️ 私も実はジェリコの追加注文しようとしたら、アプリに異常が発生したなどと表示され、結局店員さんにオーダーしました。 アプリ側のエラーだったのかもです😱 月曜日休み同じですね🙌うさごんさんも楽しめましたか?私はのんびり休みでした😊 明日も素敵な一日をお過ごしください🍀
ジェリコ使ってみました♪ なんどでもつかえるみたいです。 たっぷりいーかもだねー😊
NAE☆さん、こんにちは。 地域限定なんですね😳 限定クーポン良いですね✨ ジェリコにホットドッグ、ごちそうカスタード、、美味しそうですー🤤❣️
NAE☆さん、こんにちは😃 ジェリコ元祖美味しそうだぎゃー🤤✨ 🎫100円引きなの? 限定クーポンやったがね👍✨
モバイルか〜😏
とりあえずモバイルでジェリコ頼んでみた♪100円引き☆無糖にしてもらう間に合わず〜のホットドッグ🌭 今日はカスタードたべれるかなー と、いいながらたのんでみた!プリンな感じ☆甘いけどうまぁ😋
モバイルか〜😏 とりあえずモバイルでジェリコ頼んでみた♪100円引き☆無糖にしてもらう間に合わず〜のホットドッグ🌭 今日はカスタードたべれるかなー と、いいながらたのんでみた!プリンな感じ☆甘いけどうまぁ😋
ジェリコ堂新店舗、いいですね 😄🎶🎶 メニューはもちろん、グッズもたくさんで楽しそうです😉❇️❇️
アイリさん、こんにちは😃 ☕️たっぷりサイズでモーニング🟡🍓🥯美味しそうだぎゃー🤤✨ ジェリコクーポン対象外で残念 orz💦 🧊氷抜きでもホイップ浮いてるぎゃー✨ 完璧👍
アイリさん、こんにちは。 ジェリコに、Wローブパン?、美味しそう。県民クーポン、残念でしたね。 今日も良い一日をお過ごしください。
ジェリコを頼んでみましたが、あとで確認したら地元店はクーポン対象店舗に入っていませんでした😿 でも、若い店員さんに、 「モーニング付きますよ!食べましょう😊」 と、オススメいただきまして、中年は素直に④いちごジャムでいただいてしまいました🍓 お腹いっぱい、お昼いらんやつです😂 ちなみに、ジェリコ