ミュートした投稿です。
ゆるめ氏さんはじめまして☀️ 私も雨の日のコメダの雰囲気好きです🎶 Xのフォローまでありがとうございます!これから仲良くして頂けると嬉しいです☺️
みさ💛みささん🌱こんにちは ロゴ系は隠れてますね🧐 緑のものって大体好き💚 オソロイ🫰
小豆🫘染めが珍しくて、優しい色でいいです✨️ コメダで読書が定番なのでぜひ欲しいです😊
🌿ハーブの匂いする😌✨
おやつにコメダへお出掛け
今日は、朝から映画を観て帰りにコメダ珈琲店へ。昨日は夕食でしたが、今日はおやつ。ちょっと食べ過ぎたかな。そんな午後3時。
おやつにコメダへお出掛け 今日は、朝から映画を観て帰りにコメダ珈琲店へ。昨日は夕食でしたが、今日はおやつ。ちょっと食べ過ぎたかな。そんな午後3時。
やっちゃん今日も朝から休日ルーティン楽しんでますね。ゆっくり楽しんで下さい😊
ノーマル👌
黒みつトッピング?
😁👍✨
HIROのランチタイム🤤✨
コメ友の皆さんこんにちは ◡̈و ̑̑あんだかぁ〜 ポカポカ日和だぎゃーお昼はバンブーセレブなお店でアイスティーレモン&コメチキをモバイルオーダー📱✨🍋キュッキュッ!🍋グチュッ!コンビネーション絞り完璧👍✨からの、、流行りのポケモンメニュー横目にフィッシュフライバーガー美味しかったぎゃー🤤✨🍔コスパ
HIROのランチタイム🤤✨ コメ友の皆さんこんにちは ◡̈و ̑̑あんだかぁ〜 ポカポカ日和だぎゃーお昼はバンブーセレブなお店でアイスティーレモン&コメチキをモバイルオーダー📱✨🍋キュッキュッ!🍋グチュッ!コンビネーション絞り完璧👍✨からの、、流行りのポケモンメニュー横目にフィッシュフライバーガー美味しかったぎゃー🤤✨🍔コスパ