ミュートした投稿です。
🎫 チケットセールラッキー完璧👍✨
☕️間違って持って来たのに飲んじゃったの?🤤
うさごんさん、うさこさんと間違えちゃったぎゃー😂💦
おはようございます!朝コメダに行って朝ごはん兼昼ごはん食べてからバイト行こうー!!って思ってたのに朝起きたらなんと、、“11時”でした‼️笑準備急いでしたのですが12時過ぎてしまいコメダ断念😭😭😭明日は絶対行こ笑
HIROさん✨ こんにちは😊☀️ 気分が上がる⤴️コメントありがとうございます🙏 コメダから始まる朝は、最高です🥰
✨️チケットセール✨️児玉店 4/15(水)〜4/19(日) 9枚綴り 4200円→3700円 4/15(水)にリニューアルオープンする安井町店も同期間にチケットセールするみたいですが値段は不明ですコーヒーチケット 名古屋市では下記5店舗共通です♪・児玉店(名古屋市西区)・安井町店(名古屋
新年度、あっという間に10日経ちましたね。毎日バタバタしていますが、コメダ珈琲店でホッとひと息つくのが楽しみです。
夜勤終わり外は快晴…☀️
眠たい!でもコメダへ行こう♪シロノワールカスタードプリンミニサイズんっ!カラメルソースの苦みが甘さを和らげてくれて食べやすいですね🥰仕事終わりの身体に染み渡るのが体感できるくらい幸福度上昇しました✴️✴️✴️チーズボールは…最速の「売切」🥺鶏タツタバーガーレモンタルタル🍔ありました♪溢れんばかりタル
夜勤終わり外は快晴…☀️ 眠たい!でもコメダへ行こう♪シロノワールカスタードプリンミニサイズんっ!カラメルソースの苦みが甘さを和らげてくれて食べやすいですね🥰仕事終わりの身体に染み渡るのが体感できるくらい幸福度上昇しました✴️✴️✴️チーズボールは…最速の「売切」🥺鶏タツタバーガーレモンタルタル🍔ありました♪溢れんばかりタル
ジェリーさん、おはようございます😃 コメ黒でモーニング&チーズボールに豆菓子美味しそうだぎゃー🤤✨ コメダでまったり完璧👍
ひーさん、おはようございます😃。 そうなんです❣️ KOMEDA is □の場所は東銀座なので、東京に行ったら行きがけの道草か帰りがけに寄れると思っていたのですが、何故か全然行けなくて、今回やっと辿り着くことが出来ました❤️✨。 外観も内装もキラキラ✨、ドレスアップしてお洒落にお食事が楽しめる大人