ミュートした投稿です。
☕️モーニング🫘🥯美味しそうだぎゃー🤤✨ コメダ一番乗り完璧👍
コメディストAさん、おはようございます😃 🧋ジェリコ堂太っ腹で完璧👍✨
そう、 ☔️雨の日も悪くないぎゃー✨ ♪ BGM 完璧👍
うさごんさん、おはようございます😃 🍔バーガーしか写メがにゃーがね💦 ポケモンメニュー全種制覇完璧👍✨
タダさん♪おはようございます🌞 用事があるのは午後からなので、おかげ庵葵店とコメダ珈琲葵店でモーニングをしてから、ジェリコ堂へ行く予定です🏃♀️ 後ほど投稿させていただきますので、宜しかったらご覧くださいね🌹🌹🌹
miyukiさん、おはようございます。 コメントありがとうございます。 アワード受賞できたのも、miyukiをはじめ、皆さんのおかげです。ありがとうございました。鶏タツタ、去年も好きでしたが、レモンタルタルでパワーアップして、美味しかったです。バーガー袋無しで食べたので、こぼさないように慎重に食べま
おはようございます!今日は栄駅のセントラルパーク店です。7:30開店だったのでほぼ1番乗りでした! 11/108制覇です!
おなかすいたさん🍀おはようございます☀️ 断面好きな、おなかすいたさんに喜んで頂いてとても嬉しいです❣️ コメントありがとうございました😊
コメディストAさん、おはようございます。いい企画ですね。 でも、なかなか行く機会がなくて。 今日も良い一日をお過ごしください。
タダさんおはようございます😊3月のアワード受賞おめでとうございます🎉 鶏タツタバーガー🍔レミンタルタル美味しそう〜迫力凄いですね。 溢れんばかりのキャベツの量ですね。慎重に食べる理由分かります。私もしばらくしたらコメダ珈琲にレッツゴーしようと思います😊