ミュートした投稿です。
【どなたも入場無料】名城大学の記念イベントにコメダ珈琲店のキッチンカーが出店します!
【どなたも入場無料】名城大学の記念イベントにコメダ珈琲店のキッチンカーが出店します!名城大学開学100周年の節目に新しいアリーナ施設が名城大学の内にできました2026年3月14日(土)に開催される完成記念イベントにコメダ珈琲店のキッチンカーが出店します! お楽しみポイント①イベントでは大学
【どなたも入場無料】名城大学の記念イベントにコメダ珈琲店のキッチンカーが出店します! 【どなたも入場無料】名城大学の記念イベントにコメダ珈琲店のキッチンカーが出店します!名城大学開学100周年の節目に新しいアリーナ施設が名城大学の内にできました2026年3月14日(土)に開催される完成記念イベントにコメダ珈琲店のキッチンカーが出店します! お楽しみポイント①イベントでは大学
おかげ庵に移動
今日は春の陽気なので冷たい物をチョイス朝モーニングでアイスコーヒーたっぷり飲んだのでオレンジジュースお昼は明太クリームきしめんにしました。結構ボリュームありましたが最後迄美味しく頂きました😊この後はショッピングしに…気が向いたら京急川崎店の新倉さん会いに行きたいけど混んでそうなので日を改めて行こうと
おかげ庵に移動 今日は春の陽気なので冷たい物をチョイス朝モーニングでアイスコーヒーたっぷり飲んだのでオレンジジュースお昼は明太クリームきしめんにしました。結構ボリュームありましたが最後迄美味しく頂きました😊この後はショッピングしに…気が向いたら京急川崎店の新倉さん会いに行きたいけど混んでそうなので日を改めて行こうと
ゆっくりモーニング
今日は土曜日って事もあり朝から混雑、いつもなら2人掛けのテーブルに通してくれるのに今日は4人掛けのテーブルを案内されました。申し訳ないですね。 アイスコーヒーたっぷり頼んだらコメダンディーいなかった。ノーマルでした。いただきます🥰
ゆっくりモーニング 今日は土曜日って事もあり朝から混雑、いつもなら2人掛けのテーブルに通してくれるのに今日は4人掛けのテーブルを案内されました。申し訳ないですね。 アイスコーヒーたっぷり頼んだらコメダンディーいなかった。ノーマルでした。いただきます🥰
多分皆さんご存知かもですが アフォガード風にするでしょうか クリームコーヒーをクリーム別 アイスコーヒー 氷無し ソフトクリーム in シロップは甘さ調整で別で貰うと良いかと思います 如何ですか?
某学習塾の下に
コメダがある瑞穂運動場店に来ました尚モバイルオーダー非対応店です☹️辛旨のインディアンスパゲッティ🍝待ってる間にも厨房からカリーの匂いが香って『う~んたまらん🤤』パスタリフト⤴️キャベツサラダもリフト⤴️断面トリオ🥖🍅🥒バケットパンはトーストされずそのまま...やっぱりトーストサービスは西高蔵店だけ
某学習塾の下に コメダがある瑞穂運動場店に来ました尚モバイルオーダー非対応店です☹️辛旨のインディアンスパゲッティ🍝待ってる間にも厨房からカリーの匂いが香って『う~んたまらん🤤』パスタリフト⤴️キャベツサラダもリフト⤴️断面トリオ🥖🍅🥒バケットパンはトーストされずそのまま...やっぱりトーストサービスは西高蔵店だけ
おさるからクイズです🐵 おはようございます🌅 今日もコメダでくつろいで温まってくださいませ☕️ Q1 コーヒーの焙煎度で、最も浅いのはライトローストですが、最も深いのは何ローストというでしょうか? Aフレンチロースト Bイタリアンロースト 🐵🐒🙈🙊🙉💐🌹🌷🌸🌻🌼💮🌺🐵🐒🙈🙊🙉💐🌹🌷🌸🌻🌼
コメダンディの友人登場
本日のメニュー🍽️ 🥚何個分なのだろう❔諦めの早い🍒コメダンディ『今日は姫路から友人が来てますぞ』『“しろまるひめ”ですよろしくお願いします』しろまるひめ『早速アイスコーヒーを頂きます』しろまるひめ『んまい❕』コメダンディ『これが評判高い“珈琲所のプリン”ですぞ』しろまるひめ『これ絶対旨い
コメダンディの友人登場 本日のメニュー🍽️ 🥚何個分なのだろう❔諦めの早い🍒コメダンディ『今日は姫路から友人が来てますぞ』『“しろまるひめ”ですよろしくお願いします』しろまるひめ『早速アイスコーヒーを頂きます』しろまるひめ『んまい❕』コメダンディ『これが評判高い“珈琲所のプリン”ですぞ』しろまるひめ『これ絶対旨い
天皇誕生日のコメダ珈琲店☕
久々の孫コメダ☕玉子ドッグ、ナポリタン🍝、ソフトクリーム🍦、メロンソーダ🍈、生レモンスカッシュ🍋、ミルクコーヒー☕アイスコーヒー3時のおやつのつもりが軽食になりました。美味しくて楽しかったです😋
天皇誕生日のコメダ珈琲店☕ 久々の孫コメダ☕玉子ドッグ、ナポリタン🍝、ソフトクリーム🍦、メロンソーダ🍈、生レモンスカッシュ🍋、ミルクコーヒー☕アイスコーヒー3時のおやつのつもりが軽食になりました。美味しくて楽しかったです😋
モーニング♡
おはようございます😃 今日のコメダは、暖かい♪コーンスープじゃなくて、アイスコーヒーにしました🥰
モーニング♡ おはようございます😃 今日のコメダは、暖かい♪コーンスープじゃなくて、アイスコーヒーにしました🥰
久しぶりの朝コメダ
今日は早起きして朝食をコメダのモーニングにしました。このあとは運動を兼ねて、2駅先まで徒歩で買い物に出かけます。
久しぶりの朝コメダ 今日は早起きして朝食をコメダのモーニングにしました。このあとは運動を兼ねて、2駅先まで徒歩で買い物に出かけます。