ミュートした投稿です。
コーンさん♪こんばんは🌟 ・ブレンドコーヒー☕️③モーニング ・コーンスープ🌽ミニコメバスケット🥪🍗ランチ とっても美味しそうです💓 出勤の満員電車で隙間に入り込めて、ラッキーでしたね😍 よく焼きローブパンにしみしみバター、小倉あんの甘さもプラスして、パワーとエネルギーチャージができて、よかった
あんさん、こんばんは🌿 グラクロを食べるので今日はローブパンにしました😅 グラクロ 嬉しい大きさですよね😆 モグモグ味わって元気いっぱい、夕方は歯医者さんと宅急便受取りを こなしました💪☺️ 今日も😸さん🫘を連れて帰りましたよ🎵
ノブさん、こんにちは😃 ☕️ミルクコーヒーでモーニング美味しそうだぎゃー🤤✨ 🥯ローブパン、ヨシ! 🥚ゆで玉子、ヨシ! 栄養チャージ完璧👍✨
本日のコメダ
本日はモーニング間に合いました😀定番のミルクコーヒーとローブパン&茹で卵で栄養チャージです😊
本日のコメダ 本日はモーニング間に合いました😀定番のミルクコーヒーとローブパン&茹で卵で栄養チャージです😊
グラクロ〜海老香るトマトソース〜🦐
児玉店(名古屋市)に来ました💨まずはモーニングを食べましょう☕ミルクコーヒーたっぷりサイズ+4番モーニング(いちごジャム)久しぶりのローブパン、ほわほわで美味しいです😋ゆでたまごでタンパク質も摂れました🥚 そして新作の グラクロ〜海老香るトマトソース〜 も食べましょう! 今日のバ
グラクロ〜海老香るトマトソース〜🦐 児玉店(名古屋市)に来ました💨まずはモーニングを食べましょう☕ミルクコーヒーたっぷりサイズ+4番モーニング(いちごジャム)久しぶりのローブパン、ほわほわで美味しいです😋ゆでたまごでタンパク質も摂れました🥚 そして新作の グラクロ〜海老香るトマトソース〜 も食べましょう! 今日のバ
帰ってきたカフェインマンさん、こんばんは! ローブパン、好みの焼き加減でとても美味しかったです😋 小倉あんとバターとコメダブレンド、サイコーですー😆🎶 コメントありがとうございます✨
タダさん、こんばんは☺️ 風邪を引いても食欲は万全ですので、どちらも美味しくいただきました😋 いつもは本当にローブパン売切なので、今朝はたまたまシステムの切替ができていなかっただけのようです。 店員さんたちのお気持ち、ありがたくいただきました🤗 薬を飲んだからか、少し落ち着きました。水分と睡眠も
コーンさん、こんばんは🌇 お昼の、ミニコメバスケット、久しぶりにご登場ですね‼️ 卵🥚ペーストあるれる程タップリ❗️ コメキチも有り、ランチに良いですね❗️ マイコメには、残念ながら有りません😢 満員電車、今日はマイスター発揮出来て👍 ブレンド☕️、美味しいローブパン、🫘モーニングで元気
コーンさん こんばんは😃 朝から満員電車とお仕事お疲れ様でした。 朝は、ブレンドとローブパンあんバター🫘🧈でシャキーン👀✨️ ランチはコーンスープ🌽とミニコメバスケット!!コメチキとミニサンド両方食べれていい感じですね✨️美味しそうですね😋 年末に向けて、色々と忙しくなると思いますが、コメダで癒され
コーンさん、こんばんは。 満員電車、お疲れさまでした。 ミニコメバスケット、よく焼きローブパン、美味しそうです。 明日も良い一日をお過ごしください。