ミュートした投稿です。
スイカ割りされてたんですか?!とっても夏っぽくて素敵ですね! 確かに大人になるとあのスイカを金額換算してしまいそうです 今の自分たちの感性で楽しめることを全力で楽しんでいきたいですよね♪
ホームの隣は海
【8月23日 土曜日】【今日あったこと】夏の日本海が観たくて、横浜から一人旅。 車窓から「笹川流れ」を観ながら着いた駅は、海を目の前にする無人駅。癒やされました。😊😊😊
ホームの隣は海 【8月23日 土曜日】【今日あったこと】夏の日本海が観たくて、横浜から一人旅。 車窓から「笹川流れ」を観ながら着いた駅は、海を目の前にする無人駅。癒やされました。😊😊😊
8月も残すは あと1週間 となりました・・・
【 🤏少し前の 日曜日 】酷暑の続く毎日ですが ・・・🌻夏のうちに " 🍧かき氷 " を楽しみたいです【 美味しい甘味屋😋さん 見〜っけた ❣️】
8月も残すは あと1週間 となりました・・・ 【 🤏少し前の 日曜日 】酷暑の続く毎日ですが ・・・🌻夏のうちに " 🍧かき氷 " を楽しみたいです【 美味しい甘味屋😋さん 見〜っけた ❣️】
うさごんさん、おはようございます😃 夜コメ…美味しい食事をゆったりと過ごせて素敵ですね💓 ホカホカでボリューミーなメニューで元気になれそうですね❗️ 先週辺りから夕方の空は少し秋の気配🤏🍂を感じますね。気温は全然高いままですが…😂🌻 こちらでは昨夜秋の虫🦗の声が聞こえました🎶 銀杏の色付き🟡…
おはようございます☀️ 今日は𝐌𝐘 𝐁𝐈𝐑𝐓𝐇𝐃𝐀𝐘〜❤︎ 両親に感謝したいと思います(ฅ́˘ฅ̀) 素敵な1日を過ごしまーす!! 皆さんにとっても 良い日になりますように🍀* ゚
やまやまさん、おはようございます😃 コメダのキッチンカーでアイスコーヒー美味しかったぎゃー🤤✨ 近くに来た時には是非見に行ってちょーでゃーよ 👀✨ HIROの夏の思い出またひとつ✨ 完璧👍
おはようございます♪ カレー屋さんのカレーは、本格的でした。ターメリックライスが辛い。こんなの初めて!なのでした。「辛口希望の人はお知らせください」と張り紙が有って、初めて入ったので、ノーマルで注文するも、結構ピリ辛でした。 辛口って?これ以上辛い? 完食はしましたが、これ以上辛くなくても私には充
コメディストAさん、こんばんは😃。 スピード開花って書いてあったので、試しに購入しました🎶 カサブランカでレモンイエローなんてあるんだ〜って興味津々でした🤭。 写真だと白っぽくてまだ半信半疑ですが明日になってもう少し開いたらもう少しはっきり色がわかるかなぁって思っています😄❣️ 今年は雨が少な過ぎて
帰ってきたカフェインマンさん、 こんばんは😃。 いつもはバター🧈多めで染み染みのトースト🍞が大好き❤なのに、夏☀️には不思議と素焼きのジャムトースト🍞が無性に食べたくなります😄。 今朝も自宅で一仕事終わらせて、爽やかモーニングをいただきました🍋💛✨ 瀬戸内レモンマーマレードが美味し過ぎたので一抹の寂
うさごんさん♪こんばんは🌟 ご自宅にもこんな素敵な百合が植っているんですね💓 素晴らしいです🥰 植物園みたいですね😍😍😍 ゆでたまごさんの日焼け、きっと夏の疲れが出てきたんでしょうか❓ お湯に浸かっていた時間が長かったのかな❓ アイスレモンティー・ジャムトースト・ゆでたまごと珈琲ジェリー😊 と