ミュートした投稿です。
久しぶりのくつろぎタイム☕ コメダ 春休みが終わり ごほうびコメダ☺️ ステージアップ
メカドック知らないですね イニシャルはわかりますが…
小池真矢さん、おはようございます ◡̈و ̑̑ ポケモンコラボメニュー残念💦 エビカツパン美味しそうだぎゃー🤤✨ 次回リベンジしてちょーでゃー👍✨
セイバーさん、おはようございます ◡̈و ̑̑ シロノワールカスタードプリン美味しそうだぎゃー🤤✨ よろしくメカドック知ってるきゃ?
うさごんさん、おはようございます。 コメントありがとうございます。 去年の鶏タツタバーガー同様、巨大な鶏タツタで、レモンタルタルが美味しかったです。うさごんさんもチーズボール、食べたんですね。美味しかったですね。 ラプラスも素敵です。 今日も良い一日をお過ごしください。
いつもコメダ珈琲店に行くと、くつろぎながらメニューブックを眺めているのが好きなのに、いざクイズで出題されると、あれっ?これで良かったっけ🤔???って悩んでしまって、ワクワク💗ドキドキ💓とても楽しかったです❣️
うさごんさん、おはようございます。 コメントありがとうございます。 パンカゴ、別々で良かったです。 どれくらいぶりが、私も忘れました。 チーズボール、美味しいですね。 フワンテのカップも素敵です。 今日も良い一日をお過ごしください。
素敵な新生活を😊
今朝のコメダ珈琲店
雨降り金曜日☂️外は暗くなく、明るい雨降りの金曜日。お客さん多いです。さて、今日も頑張ります❣️
今朝のコメダ珈琲店 雨降り金曜日☂️外は暗くなく、明るい雨降りの金曜日。お客さん多いです。さて、今日も頑張ります❣️
みいーちゃん谷山さんおはようございます☂️ 有難うございます こちらに登場するのは若干遅めなので アンテナ高くしてパトロールします😃