ミュートした投稿です。
うゎーーーーーー👀‼️ 美味しそう〜🤤 もっと早く知りたかったーーーー 真似したかったわ〜 なるほど!なるほど! 今度はそうして食べよう。 ギリギリ使用出来て良かったデスね〜 モーニングトーストより厚いですよね〜 食べ応えある!ある! いつも思います😁✌️ 今度は覚えました‼️ 真似します‼️ 普
初いちごジャムモーニング🍓🍞☕️
今朝は曇り空だったけど気持ちの良い風が吹いていました☁️🍃今日は比較的空いていたので好きな席を選べて、静かな雰囲気の店内でのんびり♪いつもはモーニングのトーストにバターを選ぶのですが、今回は初めていちごジャムにしてみました🍓✨とっても美味しかったのでこれからも時々頼もうと思います!アイスコーヒーもた
初いちごジャムモーニング🍓🍞☕️ 今朝は曇り空だったけど気持ちの良い風が吹いていました☁️🍃今日は比較的空いていたので好きな席を選べて、静かな雰囲気の店内でのんびり♪いつもはモーニングのトーストにバターを選ぶのですが、今回は初めていちごジャムにしてみました🍓✨とっても美味しかったのでこれからも時々頼もうと思います!アイスコーヒーもた
めありさん、こんばんは🌿 是非ぜひ、断面ポケットを試してみてください🎵 モーニングのたまごペーストもポケットを作ってトーストに詰め込んでいます😋 口元が汚れず食べやすいのでオススメです🥸
おなかすいたさん、こんばんは! トーストにポケットを作るなんて まったく思いつきませんでした! 小倉あんとバターを存分に味わえる なんと素敵なアイディア👀✨ 見ているだけで幸せです🤤💕 今度私も真似させていただきます🙏
タダさん、こんばんは🌿 病院、行けました〜💨 小倉トースト、トーストがサクッもちっ で美味しかったです😋 断面ポケットにはモーニングの時のスプーンの方が開きやすかったです💦 タダさんも 明日も素敵な1日をお過ごしください☺️
おなかすいたさん、こんばんは。 病院、お疲れさまでした。 小倉トースト、美味しそうです。 バターナイフがあればなんでもできる! 明日も良い一日をお過ごしください。
HIROさん、こんばんは🌿 久しぶりの小倉トーストでした💨 皆さんのご投稿と同じ、この店舗も小倉あんが「おはぎ盛り」😍 嬉しかったぎゃー😆💕
おなかすいたさん、こんばんは😃 小倉トースト美味しそうだぎゃー🤤✨ 断面ポケット、ヨシ! 🫘詰め込んで、ヨシ! 🧈塗り塗り、ヨシ! お腹パンパン完璧👍
リーリ!さん、はじめまして♪ よろしくお願いします☺️ 今日、厚切りで小倉トーストを食べましたよ〜😋 苺ジャムも美味しいですよね💓 何よりも厚切りに変更できることと 厚切りの満足感✨️ 食感も最高でサクッもちっ でしたー🌟
🍞小倉トースト(厚切り)🧸
病院の後に児玉店(名古屋市)に来ました💨今日 注文するメニューはこちらです福袋の小倉トースト引換券、今月末迄です💦おはぎのような小倉あん&たっぷりバターキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!!食べ方は、バターを ぬる前に、断面にポケットをつくります🔪ポケットに小倉あんを詰め込みますその後にバターを表
🍞小倉トースト(厚切り)🧸 病院の後に児玉店(名古屋市)に来ました💨今日 注文するメニューはこちらです福袋の小倉トースト引換券、今月末迄です💦おはぎのような小倉あん&たっぷりバターキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!!食べ方は、バターを ぬる前に、断面にポケットをつくります🔪ポケットに小倉あんを詰め込みますその後にバターを表