ミュートした投稿です。
夫婦でモーニングいいですね😄✨ ハート💗も素敵です✨ 明日も素敵な一日になりますように✨
miyukiさん、こんばんは🌙 わー!仲間🤝意外な美味しさで面白いですよね☺️🟡🍓 わかります~!最近はいちごジャムにハマってますが、私も元々2番モーニングにバターが定番でした🧈✨️ miyukiさんも明日もよい1日をお過ごし下さい🌟
瑠佳まろさんこんばんは。私も1度だけ食べた事があります。投稿し始める前ですが… 美味しいですよね🥰 私は2番モーニングにバター🧈にしてしまいがちです😊たまにはイチゴ🍓ジャムも良いかも知れませんね。 明日も良い1日をお過ごしください😊
のりべさんこんばんは。たまには豪華バージョン良いもんですね。 Wモーニングにしたら腹パンになる所でした😊 来週土曜日は新宿に行くのでその帰りにジェリコ堂とコメダ珈琲店アルパ店に行こうと思います。 その後は…未定です😊 のりべさん元気そうで良かったぁ~。 長女さんの所ですよね 名古屋に帰れたらゆっくり
miyuki さん、こんばんは😃 しびれる激アツモーニングですね 🥳🥳🥳🥳🥳🥳 これは最高です! 私も元気になれます! 妄想でごちそうさま(笑) 私も名古屋に帰ったら行こうっと!
瑠佳まろさんこんにちは~😀 思い付きで勝手に命名してすいません💦 でも気に入って頂けて嬉しいです🤗 で生みの親の瑠佳まろさんも食べて来たのですね😀 無料モーニングは会計で店員さんのリアクションを見るのもちょっと楽しみです🤭
おなかすいたさんこんにちは~😀 モーニングの山食パン、お餅みたいに伸びて食感柔らかいので美味しいですね🍞
え、何の日🥰?って思わず私まで聞き返しそうになりましたよー😂 何の日だったんだろう…🫣 楽しいモーニングですね🎶
土曜モーニング🍓🍞☕️
今朝もいちごジャムモーニングを頂いてきました☀️テーブルに運ばれてきた瞬間から苺の良い香りが広がります🤤💭私の最近の定番‼️たまごペースト乗せいちごジャムトースト🟡🍓🍞✨️なんとこの食べ方、今日のす~にゃさんの投稿内で「瑠佳まろスペシャル」と命名されてました🤣苺の甘酸っぱさと卵のまろやかさの相性が本
土曜モーニング🍓🍞☕️ 今朝もいちごジャムモーニングを頂いてきました☀️テーブルに運ばれてきた瞬間から苺の良い香りが広がります🤤💭私の最近の定番‼️たまごペースト乗せいちごジャムトースト🟡🍓🍞✨️なんとこの食べ方、今日のす~にゃさんの投稿内で「瑠佳まろスペシャル」と命名されてました🤣苺の甘酸っぱさと卵のまろやかさの相性が本
ちまんずさんこんばんは。 私も前回初めて食べた時はモーニングにサラダバケットにしたのでボリュームたっぷりあったの覚えています😊 ガーリック変更良いですよね。たっぷりで美味しそうです😊 ちまんずさん明日もモーニング楽しんで来てください😊