ミュートした投稿です。
やっちゃんさんこんばんは^ ^とても美味しかったです^ ^
タダさん、こんばんは😃 いつものモーニングといつもの店員さんたちがいる休みの日は最高です。 今日はお店でのんびりしてしまいました。 素敵な週末をお過ごしください🍀
くにだよさん、こんばんは😃 こちらこそ、よろしくお願いします!
ふみくんaさん🌃こんばんは 手間賃!?
やっちゃん飲みに行った❕️
タダさんこんばんは チャームもゲットです😃 カスタードプリンのシロノワールも 美味しかったです
タダさんも、こんばんは😃。 ひとつひとつ別々のパンかごに入っている月一会を拝見したのって、いったいどれくらいぶりでしょう🤔??? ってくらい久しぶりで嬉しいですね❣️ 拝見して、別々で良かった〜🙌って私の事のように喜んでおりました😄🎶 チーズボール、お菓子みたいに中のチーズが甘いのかと思ったら、メタ
タダさん、こんばんは😃。 鶏タツタバーガーレモンタルタル、真横から見るとスゴイボリュームですね❤️ 。 K♡のコーン🌽スープも美味しそうです〜❣️ 豆菓子風チャーム、ピカチュウとメタモン可愛いですね😍💜💛。 私は昼食にフワンテのチーズボールをいただいて、チャームはラプラスでした😄🎶 タダさんも、明日
nobさん、こんばんは。 カイリューのシロノワールカスタードプリン、美味しそうです。 チャームは何でした? 明日も良い一日をお過ごしください。
今夜は早速カイリューのシロノワールカスタードプリンをいただきます