ミュートした投稿です。
こんにちは。 このときは、おかげ庵のあとに コメダ珈琲行きました。 いつもは、コメダからおかげ庵 だけど(笑)
おでんきしめん
4回目のリピート✨おでんきしめんを先日いただきました🥰おかげ庵特製七味をかけて食べるのが好きです✨9種類の具材➕きしめん✨満足度100%🥰
おでんきしめん 4回目のリピート✨おでんきしめんを先日いただきました🥰おかげ庵特製七味をかけて食べるのが好きです✨9種類の具材➕きしめん✨満足度100%🥰
ソイラテ子さん、おはようございます☺️ 名古屋旅❕ そしておかげ庵を堪能(´∀`)✨ お餅…今年も食べていないので いいなぁ✨って思いました🎵 張り付かないように❗
ふみくんaさん、おはようございます☺️ お茶漬け😄✨ おにぎり🍙も良いけどお茶漬けは あたたまりますね🎵 おかげ庵に行きたい❗ けど、来月かなぁ😊 お茶漬け美味しそう✨✨
今日の1枚、おかげ庵。
先日、おかげ庵でお茶漬けモーニング。 最近、薄くなったような?気のせいかな。
今日の1枚、おかげ庵。 先日、おかげ庵でお茶漬けモーニング。 最近、薄くなったような?気のせいかな。
名古屋旅
おかげ庵きたら食べなきゃシリーズ🎵仕切り直しのお正月(笑)あっちゃ~あち~お餅焼きながら楽しいトーク満載海苔を炙ってまきまきしてお醤油ちょろんとハフハフしながらイタダキマス😋
名古屋旅 おかげ庵きたら食べなきゃシリーズ🎵仕切り直しのお正月(笑)あっちゃ~あち~お餅焼きながら楽しいトーク満載海苔を炙ってまきまきしてお醤油ちょろんとハフハフしながらイタダキマス😋
やっちゃんこんばんは😃🌃 有難うございます 今日は、お天気が良い1日でした☀️ おかげ庵最高 名古屋最高😃
のりべさんこんばんは😃🌃 有難うございます 名古屋暖かいですね 北陸と大違いです コートいらんかった~ 今日は、コメ友さんと再会して 凄く楽しい時間過ごせました 名古屋最高です😃 朝も夜も、おかげ庵に行けました😋
ソイラテ子さん、こんばんは😄 たまごサラダさんとのおかげ庵、いいですね~😆🎵🎵 コメ友さんとのコメ活はより一層楽しそうですね😉✨✨ カスタマイズすごいですね❇️❇️ 名古屋を満喫してくださいね〜 アムールもやってますよ、激混みですが😜
ソイラテ子さんようこそ珈琲所コメダ珈琲店発祥の地へ😀 雪国から日中季節外れの暖かさで服装調節が難しいですね たまごサラダさんと合流されてのおかげ庵を楽しまれて何よりです😺 抹茶🍦綺麗に真上へ巻かれてて素晴らしい❗😺